カテゴリ:NEWS( 47 )

明けましておめでとうございます!!








謹 賀 新 年






c0058187_16687.jpg

[PR]

by harry_hk | 2006-01-01 00:00 | NEWS

ヴァンフォーレ甲府についてびっくりしたこと


さっき、ニュースをみてびっくりしたことがあります。


「無印」甲府、J1昇格に挑む


という記事ですよ。
J1との入れ替え戦に進出して、本当によかったーって!!!
チーム予算も少なくて、雪の中で練習しているなんて、ほんと、がんばってるなぁ~って思います。
ヴァンフォーレファンというか小倉ファンなんですけどね(スイマセン・・・)


ところで、この記事のどこがびっくりしたかというと、「無印」がスポンサーになったかと思ったのですよ(笑)
じゃあ、袖のエンジ色は無印良品のあの色だったのかぁ~~~!!!
って、訳の分からない納得をしてみたり(バカ)
慌てて、ヴァンフォーレ甲府のHPを見に行ったのですけど、そんな訳もなく。
う~ん、紛らわしい。。。
というか、そんな間違いをするのは自分だけなのでしょうか?
慌てちゃいけないですね。
反省((;TдT)ゞ

[PR]

by harry_hk | 2005-12-05 12:05 | NEWS

流行語ってどこで流行ってるの?

今年の流行語大賞が決まりました。
以下の文章の抜粋なんですけれど。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

毎日新聞(12月1日)

今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」(自由国民社主催)に武部勤・自民党幹事長の「小泉劇場」と、堀江貴文・ライブドア社長がニッポン放送株問題で連発した「想定内(外)」が選ばれ、1日、東京都内で表彰式が行われた。同賞は昨年12月から今年11月にかけて生まれた新語や流行語の「発生源」を表彰する。
 「小泉劇場のプロデューサー兼演出家」として衆院選で自民大勝に導いた武部幹事長は「小泉劇場を小泉オペラにまで盛り上げていきたい」と喜びの言葉を述べた。一方、衆院選に出馬して、小泉劇場で自ら「刺客」も演じた堀江社長は「まさかこんな言葉が選ばれるとは。私にとって想定外」と笑いを誘った。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


だそうです。
そのほかに「クルールビズ」とか「萌え」とかあったみたいですけれど。
「想定内」だとは思いませんでした。
正直言って、そんな言葉あったっけ?ぐらいに思ってました。


・・・と思っていたら、よ~くこの新聞記事を読んでみて下さいよ。



「ユーキャン新語・流行語大賞」(自由国民社主催)



お分かりいただけたでしょうか?
主催は自民党なんですよ。
納得とともに、興醒めって感じでしたね。
そりゃあ、これになるかもなって。
政治プロパガンダだとまでは言いませんけれど、納得しましたよ。


なんだか、色々なことが怖いです。
急に寒くなってきましたしね。
電気毛布が欲しい感じです。
ふ~。


大賞がHGだったら、オチとして使えたのに。。。
↑↑↑↑↑↑
それだけかっ!!!!!!
[PR]

by harry_hk | 2005-12-02 01:15 | NEWS

紅白の司会者はみのもんたなんだって。


今年の紅白の白組の司会はみのもんたらしい。。。

だから、なんだというわけではないのだけれど、昼の番組はいいけれど、朝からはクドイと言われたみの氏。
今度は年の瀬ですか・・・。
今年はみのさんと年を越すそうです。
とりあえず、絶対にK1は観ません!!(断言)
PRAIDはちょこっとだけみます。
小川×吉田の試合をちょこっとだけ(笑)
今年は総合とかはもういいです。
やっぱりプロレスの方が。
でも、でも、クリスマスの性夜のインリン様だけは見ておきたいそんな気分です(なんのこっちゃ)

あぁ、24日、25日は仕事が入りませんように。
むしろ、悲しい時には、仕事がたっぷりありますように(爆)

まったくもって、何の日なのか意味を成してませんよね。
でもね、これでも聖誕祭でヨセフを3年連続指名されて、演じたのですよ。


・・・だ、だからなんだと言われても(T_T)

[PR]

by harry_hk | 2005-11-17 20:00 | NEWS

久しぶりにスゲーと思った健介

やっぱり、書いておこうと。
一時期、好きだったけど、ここ数年は好きじゃなくて。
格闘技じたいも好きになれなくて。
修斗が全盛だった、佐藤ルミナとかは好きだったけど。

久しぶりに、観て感動してしまったのが、小橋vs健介戦。
「剛腕対決」はかっこよかった。
あぁ、プロレスだよって感じだった。
もう、バラエティーにあんなにでなくても、十分、健介はいけるのにって思った。
小橋もかっこよかったし。

もしかして、プロレスまた興味でてきそうなそんな予感が。
また、日本武道館というのもかっこいい。
正直、東京ドームでレッスル1を観た時は、あんまり興奮できなかった。
もちろん、武藤は面白かったけれど(笑)



[PR]

by harry_hk | 2005-11-12 01:43 | NEWS

ってことは、高い給料だこと。

こんなニュースを発見しました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
授業せぬ講師に辞職勧告 香川大、単位取得7年ゼロ
共同通信:11月11日

 香川大教育学部(高松市)の男性講師(50)が、学生とのトラブルなどが原因で授業をほとんど行わず、同学部が「職務を遂行することは困難」として、9月に辞職を勧告していたことが11日、分かった。講師は現在も辞職していない。
 講師の授業を履修すると届け出た学生は、最近7年間で延べ16人いたが、単位を取得した学生はゼロ。学生の訴えがなかったため大学側は事実を把握できず、表面化しなかったという。
 大学側によると、講師は教育学部の社会学の授業を担当していた。2003年度前期などこれまでに数回、授業の進め方をめぐって学生ともめるなどトラブルがあり、学生に「単位は出せない」と伝えてその後授業を行わなかったり、担当者が交代するなどした。
 大学側は今年5月と7月、「業務改善計画」の提出を要請したが、講師が提出しなかったため9月に辞職勧告を文書で通知した。教授会で欠席を繰り返し、各種委員会の委員に就任しなかったことも理由とされた。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


感想はと言うと、こんな先生いっぱいいるじゃん(笑)
やっと、こういう先生が捕まるようになって。。。遅いって!!
それでも、大学なんてもみ消しだらけなんですけどね。
部活とか・・・(ニヤリ)
まぁ、それだけを言えば、私立高校でもひどい所あるなぁと色々と思いをめぐらせてみたり。
それに、この記事をみたら、私立の大学の先生方はお怒りになるのじゃないでしょうか?



余裕ぶっこきやがって!!



そう私大の先生方は思っているのではないでしょうか。
大体、社会学で履修者がそんなに少ない授業なんてねぇ(笑)
でも、この先生はやめないでしょうね、きっと。
これからは改善します。という一言で終わってしまうのが、学校のすばらしいところ(笑)
セクハラ委員会だって、そんなに機能なんてするのかねぇ。
たぶん、学部までだろうな。
とりあえず、国立も独立行政法人化したんだし。

う~ん、全体的になんとも言えないコメントだ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-11-11 18:11 | NEWS

今回の中田英寿さんのこと。

素肌にマフラーで、騒然となった中田様についた、今回のニュースのタイトルは、西部劇でした。
衝撃な写真はこれです。

c0058187_21121459.jpgいやぁ、キツイなぁ。
でも、素肌にマフラーよりはいいかも。
今年はポンチョが流行というのは知っていたけれど、下にはブーツであわせるのも流行なんだっけ?
というか、どうだったっけ???
しかも、こんなイメージでいいのだっけ???
それに、おばちゃんにHGと間違えられたらしいし(笑)


そういうことは、色々な方々もブログで書いているみたいです。
でも、ポンチョはいいなぁと思っていました。
こんなヤツです。
c0058187_21172393.jpgこんなのはあったかそうだし欲しいなぁとは思ってました。
だから、王子がポンチョしていると言われても、べつに~って思っていたのです。
でも、さすがプロ。
違ってました。

ところで、誰もこれがどこのブランドとかは興味ないのでしょうか?
少し、調べてみたのですが、分かりませんでした。
王子のことなので、DOLCE&GABBANAとかPRADAかなぁと思ったのですが、DIOR HOMMEなのではと個人的には思うのでした(笑)

それで、HPをちょっと覗いて見たのですが、ポンチョはありましたが、ブーツは履いてませんでした(笑)


今回の勝因はやっぱり西部劇なのでしょうな。
前半8.5の後半7.5です(意味不明)
エクセレント。。。
[PR]

by harry_hk | 2005-11-10 21:23 | NEWS

ロッテが日本一!!!!!!






ロッテ





優勝!!!





ロッテ~





うわーい!!!!!





ボビー最高!!!!





初芝今までご苦労様



[PR]

by harry_hk | 2005-10-26 21:59 | NEWS

ロッテが優勝!!!

すごいです!!!
ロッテ優勝です~!!!
ずっと、ロッテファンでよかったです。
こんな日が来るとは思っておりませんでした。
しかも、初芝がやってくれましたよ!!
さすが初芝!!!
オヤジギャグと凡ミスの王者だけではなかったです(笑)
くー、さいこー!!!!
ロッテきちがいの弟に電話したら、電話越しに泣いてました(笑)
あぁ、今年は嫌なことばかりだと思っていたら、こんなすばらいいことがー!!!
ロッテ、夢をありがとうー!!!!




ロッテ最高!!

[PR]

by harry_hk | 2005-10-17 22:49 | NEWS

初芝さん夢をありがとう(笑)

ロッテの初芝さんが引退するそうです。
あぁ、色々な意味で楽しませてくれた初芝さん。
本当にご苦労様でした。
最後に、ジョニーはやっぱり号泣するのだろうか?(笑)
うさんくさい解説員になっていたらどうしよう。
少しそれも期待しつつ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-09-19 21:49 | NEWS