<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バー日記 その1

c0058187_2057993.jpg

これから、毎週バーで日記を週1で書くことになりそうです(笑)
なんだろね(>_<)


今、浜松にいます。
とりあえず、ホテルに泊まってます。
明日の仕事が朝早いので。
それで、夜寂しくバーっすよ。
ラムをロックで飲んでます。
来週も浜松のどこかで飲んでます。
誰か、土曜の夜、浜松で、バーでオフ会しませんか!!
かなりの勢いで、募集中です(笑)


しかも、飲みながら明日の話す内容考えてます。
テキトー!!!!
まぁ、ばれなきゃいいと思ってるでざんす。


ちなみに、静岡では、黒はんぺんを今日も食べれませんでした(-_-メ)
と思っていたら、来週学生さんが持って来てくれるそうです。
いったい、どんなものなのだろうか?


まぁ、今日のところは、こんな所っすよ。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-29 20:57 |

平井堅の「POP STAR」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(後日談)
今日、ミュージックステーションで、平井堅が歌ってました。
あまり、フリは付いていなかったけれど、それでも、人差し指をカメラに向かってビキッ!!って指していました。
今年の忘年会はこれで決まりですよ。
カラオケでこれを歌って、女の子に指差しますよ。
そんでもって、それはちょっといいなぁって思う女で(笑)
酔いが回っていたら、その後、いいこともあるかもしれないし!!!
そんなわけネー。
でも、POP STARになってみようかと(爆)

だけど、このハイトーンボイスで、動けるのだろうか?
かなり疑問。
一応、ソルフェージュは全部やっているので(笑)←一部の人だけ分かる話
なんとか行くようなそんな気もする(笑)
声変わりの前までは、4オクターブあったし!!!
でも、今は、人生の運気でさえ1オクターブもなしっ!!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

平井堅がPOPな曲を出しました。
その名も「POP STAR」
c0058187_18294718.jpg街のどこでもかかっていますし、有名なので、今さらなんですけれど、どうも気になってしょうがないのです。
なんというか、妙な胸騒ぎと言うのか・・・(笑)
以前紹介した、武富士ダンサーズに近いかもしれないです。
というか、マシューと言えばいいのか、トミー・フェブラリーと言えばいいのか・・・(爆)
曲は、初期が好きな人にはすんなりといけるのだと思います。
とにかく、キラキラした曲ですよ。
でも、そのキラキラがなんとも・・・。

とりあえず、PVを試聴してみてくださいよ。

そりゃあ、アイドル好きで、カラオケではハロプロの曲を歌う平井堅なので、アイドルになってみたいというとは分かりますが、これでは夢に出てきてしまいます。
微妙にWINKとか、松田聖子とか入っているようなところがミソというか微妙というか・・・。
ブランコには今時、結婚式でも乗らないだろう!!!
でも、台湾の結婚式ではありえるか・・・。
一体、誰を対象にしているのか分からないし(笑)
すばらしいの一言ですな。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-29 00:10 | MUSIC/FILM

わがままってどういうこと?

さっき、ふと思ったのでなんとなく記録しておこうと思った言葉。
それは、


わがままなボディー


最近、色々な所で使われているこの言葉。(ほんとか???)
森三中の黒沢とかが言っていたような気がするのだけれど。
でも、この「わがまま」ってどういうこと?

ボディーがわがままって。
まぁ、自分のボディーもわがままなんだけど。

じゃあ、大人しいボディーとか、従順なボディーというのはどんなのだろう?
体脂肪が少なければいいのだろうか?
まぁ、勝手に体脂肪が増えるのだから、そりゃわがままだな。

結局何が言いたいのか。
ただ単に、作業が進まなくて、ビール飲みながらやっているからだと思う。
まだ、夜は長いのでがんばる。
とりあえず、わがままなボディーをさらに加速させて。。。

c0058187_362091.jpg








ちなみに、うちのもう一人のわがままボディーです。

[PR]

by harry_hk | 2005-10-28 02:46 | 戯言

ロッテが日本一!!!!!!






ロッテ





優勝!!!





ロッテ~





うわーい!!!!!





ボビー最高!!!!





初芝今までご苦労様



[PR]

by harry_hk | 2005-10-26 21:59 | NEWS

ロッテがチェックメイトを

ロッテ勝ちました!!
またまた10点なんて、すごいですよ!!!
当たり前ですけれど、チケット買えないということもびっくりです。
だって、あのロッテのチケットなんて・・・。
それにしても、うれしい!!
小林宏がみつあみに戻ってくれて、それもうれしい!!!
かっこいいよ、こばやし~!!!!
塀内もよかった。
でも、アナウンサーが塀内の名前を呼ぶのを忘れていたのが、ちょっとイラっとしたけれど(笑)

だけど、こんなかっこいいロッテはロッテなのだろうか?
なんかおかしい気がする・・・(笑)

ちなみに、ロッテリアに行って、リーグ優勝の味も噛み締めたり。
あぁ、今年はロッテ優勝かも~!!!
うわ~い!!!
[PR]

by harry_hk | 2005-10-25 23:41 | その日暮らし

ただ今戻ってきたのですけれど・・・

家に戻ってから、気絶するかのように寝てました(笑)
やばい、これはしんどいです。
とりあえず、ちょっとがんばってみるっ!!としか、言いようがないですね。
でも、帰ってきたら、どうもロッテが2連勝だとか!!
驚きです。
あぁ、好きな試合さえも観る気になれないなんて・・・。
しかも、色々な方にコメントいただけて、あぁー幸せですよ。
懐かしい方から、日本の裏に住んでいる方から、はじめましてーの方まで。
帰ってそうそうなのですが、なんだか明日までにやらないといけない原稿がいくつかできてしまったので、これから作業にとりかかります。
後ほど、コメントしますので、お許しを。

あぁ、疲れすぎて頭痛いです。
変に風邪をこじらせたのでしょうか。

でも、ロッテがね(笑)

あっ!!
黒はんぺん食べなかった!!!
[PR]

by harry_hk | 2005-10-23 23:38 | その日暮らし

明日は静岡なんです

再び風邪をひいてしまいましたハリーです。
こんばんは。


日本は寒いです。
気温の差にやられてしまいました。
鼻水が止まらないです。


明日は静岡に行きます。
明日からスタートする授業があるのですが、
まだ、教える内容がはっきりしていません。
こまったですね・・・。
しかも4時間もネタがないです(汗)
こんなに風邪をひいてしまったし。


静岡の黒おでんでしたっけ?
食べている暇はあるのでしょうか?
そのまま新幹線に乗ってすぐに浜松に行かないといけないですから。
じゃあ、うなぎですか?
たぶん、ぐったりしていてそれど頃じゃないですよね。
とほほほほ・・・。


あぁ、熱っぽい。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-21 23:00 | その日暮らし

鼎泰豊には行かないと

鼎泰豊に行ってきましたよ。
c0058187_01975.jpg

日本では高島屋に入っている鼎泰豊です。
小龍包の店です。
おいしかったですよ。
でも、なんでもおいしいというわけではないみたいです。
台湾人の友達がそう言ってました。
どうも、焼飯とか麺はあまりおいしくないみたいです。
c0058187_012343.jpg

こんな感じですよ!!
それで、拡大してみました。
アーンって感じの写真です。
添えられているのはしょうがです。
c0058187_024912.jpg

ちなみに、野菜餃子も頼みました。
c0058187_015646.jpg

これもおいしかったですね。
小龍包はおいしいです。
でも、すぐに冷めてしまうので、出てきたらすぐに食べないとだめですよ。
ちなみに、この近くに冰館があります。

なんだかブログに書いている記事だけを見ていると、遊びに行ったような感じですよね(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-10-20 00:05 |

台湾の洋服屋:NET

大体、旅行先でTシャツとかを買うのです。
行きにもって行くと面倒なのと、その時の思い出にもなるかなぁと思って。
台湾ではぜひとも行ってみたいショップがありました。
それは、NETという所です。
こんなところです。
c0058187_2161041.jpg

台湾の服はそんなに安くないのですが、どうしてもそこのショップに行きたくて。
特に、台湾では店舗数も多くて、NETのショッピングバックを持っている人もちらほらいました。
でも、どうしてそこまで行ってみたいかと言うと・・・。
それは、こっそり写した写真をみてください。
c0058187_218081.jpg

どこかでみたことありませんか?
そうです。
GAPです(笑)
台湾にもGAPは少しあるそうですが、NETの方が主流なのだそうです。
たぶん、GAPのパ〇リだと思います(爆)
ショップのコンセプトもそっくりで、シンプルなものでした。
それに、サイズも日本のものに比べて1サイズ大きかったような気がします。
Tシャツはセールで199NTだったので、2つぐらい買いました。
でも、本当は胸のど真ん中にNETと書いてあるのが欲しかったのですけれど・・・。
残念ながらなかったです(涙)
それから、不思議だったのが秋冬モノを展開していたのですけれど、台湾って亜熱帯だったような・・・。
台湾に行く時はぜひとも、荷物は軽めにして、現地で買ってみてくださいよ。
JOJOとかG2000というのもあります。
ちなみに、HANG TENはビビアンスーがモデルやってました。
それから、BIRKENSTOCKが安くて、ショップがいっぱいあります。
おすすめ。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-18 21:17 | fashion

ロッテが優勝!!!

すごいです!!!
ロッテ優勝です~!!!
ずっと、ロッテファンでよかったです。
こんな日が来るとは思っておりませんでした。
しかも、初芝がやってくれましたよ!!
さすが初芝!!!
オヤジギャグと凡ミスの王者だけではなかったです(笑)
くー、さいこー!!!!
ロッテきちがいの弟に電話したら、電話越しに泣いてました(笑)
あぁ、今年は嫌なことばかりだと思っていたら、こんなすばらいいことがー!!!
ロッテ、夢をありがとうー!!!!




ロッテ最高!!

[PR]

by harry_hk | 2005-10-17 22:49 | NEWS