<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日は大阪~~~!!!

行ってきますよ、大阪に。
その前にやっておかないといけない仕事が。。。
とりあえず、明日の朝までですよね。
なんとかがんばるしかないね。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-27 22:11 | その日暮らし

今日

そんなに毎日新しいことはない。
というか、ここのところめいっぱいで、何をしているかよくわかってない。
ということで、あさって、ふらっと大阪に行くことにした。
半分仕事のようだけど、かなり遊び。
うどん食べる!!
たこ焼き食べる!!
それぐらい?
とりあえず、ぶらぶらする(笑)
なんじゃそれ・・・
[PR]

by harry_hk | 2007-02-26 19:16 | その日暮らし

カレーうどん

c0058187_0124845.jpg

ここのが好きです。
場所だとどこでしょうか?
たぶん、尾張旭?
[PR]

by harry_hk | 2007-02-25 00:12 | その日暮らし

明日のあした

ここ数日のこと。
人に関心を持つチャンネルをかなり閉じてみた。
たぶん、端的にいうとそういうことになるのだろう。
すごく楽だった。
でも、こんなに楽していいのかな。
たぶんこれぐらいがいいのだろう。
でも、そういうのって寂しくないのかなとも思ったりもする。
なんだか色々なことに拍子抜けのような。
これをキープし続けるのがいいのだろうか。
微妙にそんなことを。
まぁ、続かないのだ関の山だけど。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-25 00:01 | その日暮らし

コーヒー屋

c0058187_16163212.jpg

こんな昼間にコーヒー屋。
なんか面倒になって色々なことを後回しにした。
その最大の理由は、使いすぎたこと。
なにをと言うとうまく言えないのだけど、精神力と言えばいいのだろうか・・・。
かなりの数の人の心を自分の体に長時間入れすぎた。
いっぺんにすませてしまおうと思ったのがよくない。
少し気を付けなくては・・・
結局、眠れなかったので、いまもボーっしている。
まぁ、本の校正は夜にやろう。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-23 16:16 | その日暮らし

4割引き

c0058187_17444625.jpg

いつも思うのが、スーパーの冷凍食品の割引。
こんなに頻繁に安くなるのなら、もうちょっとなんとかなるような気がするのだけど。
気のせいかなぁ。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-22 17:44 | その日暮らし

減らしてみる

仕事が多くなりすぎたので、減らしてみることにした。
断りのメールを方々に出した。
それから、溜まりに溜まったお礼状を書いた。
なんだか少しホッとする。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-21 23:45 | その日暮らし

寝る前に・・・

ふとんの中でメールしてる。
寝る前にブログの更新。
今日は、父親の仕事の手伝いを一日した。
やっぱり、ただ働きで(笑)
できなくはないけど、難解なことを頼んでくる。
まったくもって恐ろしい。
その関係のスキルがあるからやれるという偶然性の高いことを気軽に!!
そういえば、上司の発言もそう。
無理難題を!!
なんだかなぁ・・・
[PR]

by harry_hk | 2007-02-19 03:11 | その日暮らし

携帯からPHSに!!


携帯投稿をPHSに今回かえてみた。
携帯で画像を送ると、案外、金がかかる。
それに、長い文章が打てない。
それに比べて、これはたくさん打てる。
PHSはメールの送受信は無料だから、気も楽だし。
寝ながら打てる(笑)
問題は、内蔵カメラの画素数が、たしか130万だったから、荒いことかなぁ。
まあ、写真ブログじゃないから。
これで、更新とか楽かなぁ。
あと、PHSの使用代金だよね。
まぁ、全部で5000円は越えないと思うけど。
ちなみに画像は、今読んでる本。

c0058187_12215220.jpg

[PR]

by harry_hk | 2007-02-18 00:46 | その日暮らし

髪を切ってみた。



ポロリロリ~ン♪
[PR]

by harry_hk | 2007-02-15 20:20 | その日暮らし