<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ショック!!!

先日、やっぱり猫が好き2007やってたんだ・・・
観てないよ。。。
観たかった。
知らなかった・・・
ショックで泣きそう。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-29 22:11 | その日暮らし

にきび



にきびができた。
腰の真ん中にできた。
大きい。
痛いよ。
こんなところにできるのか普通?



[PR]

by harry_hk | 2007-03-27 20:55 | 戯言

桜なんです

今、ヘビーローテなのが、YUIのCHE.R.RYという曲。
c0058187_17285561.jpg

いやぁ、すごくキュートな曲で、メロメロでやんす!!
でも、ラジオで言っていた。
これは、男がキュンとなる曲だって。
そうかもしれん。
こんな女の子探したって、いそうにないような。。。
ある意味、萌えに近い。
この歌い方って、わざとだろうか。
女はみんな女優って言うし。
オレは、だまされてるのかっ!!!!!
[PR]

by harry_hk | 2007-03-27 17:32 | MUSIC/FILM

自分の癖なんですけど・・・

風呂にはいると、普通は肩まで湯船につかるのだそうですね。
自分は、鼻の下までつかってました。
もちろん、肩までの時もありますけどね。
これって変なんですね。
知らなかった・・・
[PR]

by harry_hk | 2007-03-25 01:04 | その日暮らし

笑ってはみたものの

しょせん、こんな立場なんですよね。
分かってはいても、やっぱり悲しい。
とりあえず、笑ってみせてはみたものの。
あぁ、なんだろうこんなに惨めな気分って。
まぁ、いつもの感じだけどね。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-20 22:13 | その日暮らし

ここのところ

やっと、揉め事が収まり始めて、少しほっとし始める。
でも、すごくさみしい。
わりきれるようになっていく過程ってなんだかさみしい。
すごく微妙。
煮え切らないし。
でも、一番穏やかな選択かもしれない。
なんだか、なんだか。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-10 21:36 | その日暮らし

リセットされてみたり

なんだろう。
難しいよね。
あぁ~~~~~~~~~~。
まぁねぇ。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-08 23:45 | その日暮らし

普通ってなんだろう

穏やかになってきたのは事実なんだけど。
どうも違っているのか、それともこれを「穏やか」というか・・・
冷静になってきたのではなくて、無感動になってきたのかなぁ。
なんだかよく分からない。
今日は、嫌なことがあったけれど、特に嫌な気分にはならなかった。
でも、家に帰ったらぐったりして、寝てた。
疲れたり理由がよくならかないから、それと関係して考えていいのかわからないけれど、
どうなんだろうと思ってしまう。
たぶん、色々なことに敏感になりすぎたったのだと思うことを、肌で実感したといえばいいのか、なんといえばいいのか。
これは、まだまだかかりそうだなと思うのでした。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-04 23:37 | その日暮らし

今日のできごと

何もない普通の日でした(笑)
こういうのいい感じ。
たぶん、半年ぶりぐらいじゃないのかなぁ(笑)
これぐらいの毎日だと、気楽かもなぁ。
あっ、でも鼻の奥にニキビができたみたいで、すげー痛い。
それなのに、唇はぱっくりと割れる。
大阪からの帰りにデパートを通り抜けたんだけど、ちょっと立ち止まったクリニークの男性用コーナーで、おねぇーちゃんから試供品をもらったから、それを塗ってみた。
あぁ、プライベートで女の人と話すの久しぶりで、微妙にうれしかった自分にすごく悲しかった。あーんど切ないし。
悲しい男は、むしろ唇ぱっくり割れ続けた方がいいのだろうか・・・
なんの罪かわんないけど。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-02 23:37 | その日暮らし

大阪からの帰り

c0058187_1943777.jpg

楽しかったけど、半分は仕事でいったから、ちょっと疲れた。
近鉄は時間がかかるけど、案外快適。
それに安いし。
知らずに取ったホテルは、吉本のすぐ近く。
関西系の芸能人って、そんなに頻繁に遭遇するのだZろうか?
友近さんとか赤井さんとかに遭遇。
実物の方が痩せてるというのは、ほんとのような気がする。
食べなかったけど、たこせんってどうなんだろう・・・
写真は、なんだか有名らしいうどん屋。
もちもちしてすごくうまかった!!
大阪の方が、東京より気が楽でいいかも。
[PR]

by harry_hk | 2007-03-01 19:04 | その日暮らし