<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大人げないコト

昨日、大人げないことをしてしまった。
「無視」をし続けた。

・・・ほんとうは、現実逃避だ。

仕事でなく、プライベートで。
すごいショックだった。
なんだろう、こうなってしまったのは、お互いに問題があるのだけど、
だからと言って、こんな態度をとってしまうとは。
仕事ではそんなことは絶対できないのに。
恥ずかしいし、落ち込む。
自分の後ろを通った相手を鏡越しにみる。
こっちをじっと睨んでいた。
もしかすると、困惑していたのかもしれないが。。。
でも、無理なものは無理なんだということも分かってる。
時間の問題なんだろう。
家族の大切さ以外では、「大人」の方が楽だとずっと思っていたが「子ども」の方がいいこともあることに今さらながら気付く。
だからと言って過去には戻らない。
過去は少しずつ修正して美化するにしても、当分先のことだから。
タバコに火をつけた。
知らないうちに一箱吸ってしまっていた。
[PR]

by harry_hk | 2007-04-30 21:51 | その日暮らし

終わっちゃった

あぁ、春終わっちゃった。。。
何にもしないで、桜を見ただけだった。
まぁ、それもいいのかな。
本当に最近は人と話をするのが苦手だなぁと思う。
今週は土日がなかったので、休んだ気にならない。
面倒だ。
コーヒーでも飲むか。
[PR]

by harry_hk | 2007-04-22 22:00 | その日暮らし

頭痛が・・・

今日は、予備日なんで休み。
というか、家で仕事。

・・・の予定が頭痛がすごい。
頭が痛い。
動けないからバファリンを飲む。
でも、痛い。
む~~~~。
どうしよう。
なにもできん。
[PR]

by harry_hk | 2007-04-20 11:11 | その日暮らし

まだ10時だけど

眠い。
明日の仕事は早い。
どうしよう。
あまり早く寝ると夜中に起きて眠れなくなるのはよくあることだし。
でも眠い。
そういえば、明日の準備まだしてない。
オリエンテーションだからねぇ。
先週、オリエンテーションと間違えてオリエンテーリングと言ってしまった。
つっこむなよ。。。
どっちもそんなに変わんないじゃん。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-04-15 22:16 | その日暮らし

契約のこと

契約がほんとずさんでどうしようかと思っている案件が。
じゃあ、次の日からって突然言われたらどうしよう。
なんにも用意してないし。
ほんと、なんとかしなくちゃ。
というか、もうちょっとスマートにはいかないのかなぁ。
ちょっと変だよ。
スケートで有名ながっこぅ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2007-04-13 20:19 | その日暮らし

さくらと桜と

今日は色々な桜を観に行ってきた。
たぶん、5箇所ぐらい?
小さい頃に行った思い出の場所にも行ったのだけど、少し不思議な気持ちになる。
昔は桜が満開だと思っていたのだが、それほどすごい数の桜ではなかった。
むしろ、最近スポットになっている公園とかの方が桜の数が多い。
満開だった。
・・・そうすると。
子どもの頃に思った桜の満開のイメージが、大人になって大量の桜を植えた公園を作り出すのだろうか?
そう思うと、少し切ない気持ちにもなる。
[PR]

by harry_hk | 2007-04-06 21:31 | その日暮らし

人には分からないほどのちょっとしたこと

今日は地域のスポーツセンターに行ってきた。
久しぶりに体を動かしてみると、自分が思うように動いてくれない。
体も硬いし。
それに左右のバランスも違うし。
ちょっと驚いて、一人で軽くパニック(笑)
そ、そんな昔取った杵柄ってやつなんでしょうか?
というか、昔も強くなかったし。。。(T_T)
でも、やっているうちにだんだんと慣れてきて、数回に1回は自分が思ったような動作ができてちょっとうれしかった。
そんなこんなをしていて、ふと周りを見ると人がちらほら。。。
あっ、オレ、サーカス団の人になっていたのだろうか?
まぁ、一人で違うとか、どうだっけとか、ぶつぶつ独り言をいいながらしていたからねぇ。
プレスとかプルの動作の時の意識は、腕の付け根に肩があるのではなくて、腕が肩甲骨にくっ付いているという意識なんですよ。
って言って分かるかなぁ?
試してみて。
ちなみに、ジムのスタッフさんに聞いても分からないかもしれないから、こっそり試してみて(笑)
[PR]

by harry_hk | 2007-04-05 21:21 | その日暮らし

名古屋は黄砂に吹かれて

ええ、工藤静香です(笑)
言われなくても古いです。
こんにちは。
ハリーです。


今日はなんだか喉がいがらっぽい(これって方言?)
なんでだろうって思っていたら、どうも名古屋は黄砂に包まれていたらしい。
映像でみたらすごいことになっていた。
あまり喉が強くないので、ケアをしないとと思うけれど、だからと言って何をすれば・・・。
それよりも、顔のかさかさを何とかしたい。
とりあえずクリームを今ぬってみた。
女に人は大変だねぇ、と感心する。

そうそう、黄色で思い出したけど、RHODIA(ロディア)のメモブロックを2つ購入。
c0058187_23555254.jpg
あっ、オレンジか・・・
まぁいいや。
なんだかすごくかわいい。
今度はもう少し大きいのを買おう。
といっても、ロディアってみんな普通に知っているものだろうか?
日本のコクヨってこと???
[PR]

by harry_hk | 2007-04-02 21:48 | MONO