<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うう、ごめんなさい

いやぁ、点滴打ってきた。。。

すごく偏頭痛が。。。

なんだかすごく大変なんですけど、明日が終われば月曜まで休みなんで。

そしたら、お返事します。

ちょっと感激してます。

みなさんコメントありがとうございます。

ほんとうにうれしいです。
[PR]

by harry_hk | 2007-05-30 19:42 | その日暮らし

お返事もしないのに・・・

返事もしないのに、書きたいことだけ先に・・・

って言っても、書きたいことなんてない。
というか、もうなんだかどうしていいのか分からない。
とりあえず、生きてることを証明しておかないと。。。
こんなに叱り続けることになるとは思わなかった。
本当に、毎日が大変。
まだまだ子どもだという人はいるけど、もう成人しているし。。。
それに、自分より年上の人に叱るのって大変。
鳶をやっていたころを思い出す。
あの世界はモラルが本当にあったし、荒くれていても、それなりにルールというか美徳があったような気がする。
なんだろう、ここの世界って。
一人で多くの人と関わる力量がないことに、ほとほと悲しくなる。
しょうがないから、威圧できるようなそんな雰囲気作りだろうか。
体育の教師が重宝がられるのも、それなりに摂理のような気がしてならない。
なんだろね、またまた疲れているのだろうねぇ。


ということで、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
本当は、今回のことに対して、なんてコメントしていいのか分からないのです。
こういうことになって、改めて、その人との関係性を実感したというかなんというか。
でも、どうにもならないのですよ、たぶん。
少し面倒な背景もあいまって。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-05-17 01:23 | その日暮らし