<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

風邪ひいちゃった

咳がひどい。
やっぱり、今週大変だったから。。。
やだなぁ。
とりあえず、じっしてないと。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-30 21:15 | その日暮らし

時計を買っちゃった

c0058187_2184182.jpg

えへへへへ。
SKAGEN(スカーゲン)の時計買っちゃった!!!
396LTTM
ってやつ。
すごく軽いし、カッコイイし!!
60グラムなんだよね。
デンマークのやつ。
最近、六本木ヒルズとかでも売っていて。
ハンズにもある。
チョーうれしい。
えへへ~~~。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-27 21:12 | MONO

最近のヘビーローテ

Itunesで見つけた鎌倉圭さんの曲。
その名も。。。

女体マーケット

歌詞がすばらしい!!
でも、曲とか声がちょっと・・・って思っていたのだけれど、アルバム全体を聴いてみると、なるほどって思った。
曲も声も意図的だったのですね。
はは~ん。
ステキすぎる!!

椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」よりももっと限定的な「センター街」!!(笑)
他の曲もすばらしい。
というか、苦笑い。
カップルでは聴けない(笑)
「七泊八日のレンタルラブ」なんてマンマだし。
あるあるってヤツ(笑)

個人的には70年安保の時の曲の2000年代版って感じかなぁ。
2000年安保?

世知辛い世の中ってヤツだね。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-22 20:58 | MUSIC/FILM

姉さん事件です!!

・・・というか、なんていうのか。
実は、先週の木曜日のことなんですけどね。
頭上から鉄製の棒が降ってきて、後頭部にあたり、足の親指に直撃して、大変なことになってました。
頭から血がボタボタ出るし、未だに親指痛くて動かないし。。。
仕事もあるから病院に行ってないのですけど(面倒で)、みんなから非難を浴びている真っ最中です。
イタワッテヨ。
たぶん工事現場を通ったときなんだと思う。
いつもながら、なんだかなぁ。
名探偵コナンでもあるまいし、行く先々で事件が起きなくても。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-18 18:32 | その日暮らし

ビリーさん

最近、ブロ友もやっているらしいビリーズブートキャンプ。
まぁ、ダイナマイトエアロなんだけど、どうしてここまではやるのか。。。
あのハイテンションなんだろうか?
って、ビリーじゃなくても、こんなノリなんだけどねぇ。
家でできるのがすごいけど。
ただ、ミリタリープレスを軍隊式プレスとか訳すのはやめてほしい。
明らかにスポーツのことを知らない人が訳してる。
鼻で笑っちゃった。
それはさて置き、日本中でビリーのとりこになっている人が急上昇。
ねぇ、みんな。。。
ひとり開戦状態なんでしょうか?
どこと戦うの?
誰と?
敵は何??
どんな平和がやってくるの???

疑問は止まない。
みんなに安住が訪れますように。。。


c0058187_172673.jpg

[PR]

by harry_hk | 2007-06-17 17:00 | エンターテイメント

電車の中から

c0058187_859376.jpg

久しぶりに外から更新する。
まだ、電車の中。
今日は仕事をちょっとだけして帰ろうと思ってる。
たまには休んだ方がいい。
というか、そうじゃないとダメなんだと思う。
今日は、どこかちょっとしたカフェでも行こう。
そうしよう。
あっ、Tシャツも買わなきゃ。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-11 08:59 | その日暮らし

Tシャツを大量に捨てる

昨日、クローゼットにあった大量の汚いTシャツを捨てた。
そういえば服なんてどれぐらい買ってないのだろう。。。
ということで買うことにする。
でも、オシャレなものなんて着れない。
自分に合うサイズがない。
もしくは、自分の体にあわない。。。

顔は文学青年なんだけど、体はアメリカ人になりつつあるのがなんとも。。。(笑)
計画的にしているし、商売柄もあるけれど、だからといって、そんな言い訳をしながら道を歩くのなんてできないし(当たり前だ。。。)

ということで、ネットで検索。
でも、分からない。
これは着られるのだろうか?

なんだろう、このひとりごと。。。
デザインを気にしろよ!!!
[PR]

by harry_hk | 2007-06-09 11:09 | fashion

とりあえず、小休止できました

こんなにばたばたすると思いませんでしたが、今さっき少し落ち着きました。
色々なことがとりあえず、ちょっとだけ進みそうです。
友達も前に進むそうです。


やっぱり、自分は幸せものなのかもしれないです。
色々な人に相談したり、話しを聞いてもらうことができて。
それで、そんなスタイルが自分の仕事のスタイルでもあるようです。


でも、もう少し落ち着かないとと思っています。
せめて、プライベートな時間を多くないといけないなと思います。
それから、体重をなんとかしないと。。。


とりあえず、伊藤若冲の絵を見に行くことからスタートしようかと思いますね。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-07 20:23 | その日暮らし

すいません。。。

悲しいことは続くようです。
お返事も近況もぜんぜん書けない。。。
気持ちだけでなく、記事として書けないことも続いて。
関係者が不慮で先週、亡くなった。
もう一人は、心を病んで1ヶ月入院することになった。

それから、それから。。。
先ほど、泣きながら電話した。
日系人の友達が、共通の知り合い(だた知ってるだけ)の日本人に騙されて、明日、警察に向うそうです。
利用されて捨てられました。
なんにも助けてあげられなくて、大丈夫しか言えなかった。
日本を嫌いにならないで。
辛いのは友達なのに、そんなお願いをしてしまった。
オレはワガママだ。






・・・でも、ブログに書いたら、少し落ち着きました。
すいません。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-03 22:37 | その日暮らし