<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

田圃の径を、川沿いを、

最近、ぼちぼちと午前中に走るようにしている。
家は住宅街のはずれにあって、田圃も山も近い。
そちらへ向けて足を運ぶ。
梅雨も明け、急に暑くなったこの時期の田圃は真っ青だ。
その真ん中を走る。
道ですれ違うのは部活へ向かう学生か、田圃の手入れをする農夫か。
どちらにしても、疎らに出会うのみだ。
田圃を抜けると川が見える。
川沿いには遊歩道があって、お年寄りがブラブラと散歩をしている。
そんな中を走る。
田圃を川沿いを。
頭の中がすっきりする感覚。
気持ちの調節ってこういう感じなのかな。
足が軽いのは重たい荷物を降ろしているからかな。
そんなことを色々思う。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-30 13:10 | その日暮らし

日曜日なのに…

今日は仕事だった。
ちなみに、昨日もだった。
月曜日も当然ある。
なんだかなぁ。
でも、これぐらいののんびりだったら、日曜日にあってもいいや。
どうせ、遊びにだっていかないし。
って寂しいトーク。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-29 19:15 | その日暮らし

寝ながら打ってみる

c0058187_2357677.jpg

あつ~い
寝れないよ。
最近、扇風機を買ったから、結構快適なんだけどね。
クーラーをつけて寝ると体調悪くなるしねぇ。

それにしても、こんなアホな画像をブログに載せるのってねぇ。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-25 23:57 | その日暮らし

今さら思うこと

影の立役者なんて今時無いよねって今さらながら思う。
人のために献身的にするなんてことが嘘ということも今さらながら思う。
人に認められたいって願うから悪いんだと言い放つ奴もどうにかしてる。
だって、そう人をたしなめた時の顔はなんなのだろう。。。

そう思って、自分が思ったことを自分が思ったようにやってみる。
でも、単純なひとつだけしか保たないと思うが。
だけど、自分の思ったようにただただするのって不思議だ。
頭の中に誰もいなくて、ひとりぼっちだ。
アイデンティティなんて言葉作ってくれるなよ。

一生懸命やってきたつもりなんだけどな。
一生懸命すれば良いわけではないのにさ。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-23 18:09 | その日暮らし

最近。。。

いじめが悪化しているような気がする。
くらくらする。
めまいがする。
ほんとうにクルクルする。
なんだろう、これ。
早く別の場所を見つけないと。
早く。
早く。
早く。
思考がスローモーションする前に。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-21 23:13 | その日暮らし

今日の1日

ボーっとしてただけ。
今日は、大事な仕事がなかったから、昼まで寝ようと思った。
でも、6時に起きる。
ジジイだなぁ。。。
とりあえず、10時までたたずんで、ランニングに行った。
ついでに腹筋もしてみた。
夏までになんとかしたいと思ったけど、よく考えたらもう夏だった。
有酸素運動をすると腹が減る。
なんだか食事量が増える。
意味ないし…
後は、寝てた。
不毛だ。
友達は近くにいないしなぁ。






-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]

by harry_hk | 2007-07-20 23:15 | その日暮らし

布団の中からコンニチハ

久しぶりにesから更新。
esはいいんだけど、カメラの画素数が低いからなぁ。
せめて300万は欲しいよ。
もう一台PHSを買うか検討中。
明日の仕事の準備してないけど、もう寝る。
久しぶりに12時前にだよ。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-18 23:21 | その日暮らし

あああ。。。

今日はよい日かと思っていたのになぁ。
扉の向こうで、大声で、自分のことをうっとうしいって話し合っている人たちの声が聞こえた。
扉から出て行く勇気もなかった。
なんで、そんなに嫌がらせをするのだろう。
悲しくなるというか、泣きそう。
仕事でだって嫌なこといっぱいなのに、プライベートまでって。
せっかくの休日なのに。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-16 22:07 | その日暮らし

レッツ台風!!!

台風が来るので、雨戸を閉めた。
外ではうんうんうなってるし、雨も強そう。
今日はおとなしく家にいた。
な~んて。
TSUTAYAで「やっぱり猫が好き2007」を借りてきた!!
レポートを作成しなといけないのだけど、今から観る!!!!


面白かった!!!
江戸の設定になってる!!!
女優魂を見た!!!




あっ、いつのまにか前歯がかけてた。。。
ショック(T_T)

[PR]

by harry_hk | 2007-07-14 20:14 | その日暮らし

久しぶりに友達と会った

昨日は久しぶりに友達と会った。
そういうのって、こっちに来てから何ヶ月ぶりなんだろう。
本当に、仕事のみの生活だったから、楽しかったなぁ。
生活に余裕がないって、ほんと悲しい。
そう思った。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-13 10:58 | その日暮らし