<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとなくの

今日はなんとなく過ぎた一日だ。
夕日もきれいだし。
いいことはなかったけど、思った以上になにも、悪いこともない一日だった。
すごく幸せだ。

友達がうつ症状になって少し仕事を休んだ。
大丈夫かな。。。
授業大変みたい。
いつ襲われるか分からない状態みたい。
大変そう。
[PR]

by harry_hk | 2007-08-25 17:57 | その日暮らし

コーヒーを挽く

ずっと、自分でコーヒーを挽いてみたかった。
それは、ブロ友さんが、いつもご自身のブログでコーヒーについて書いていらっしゃって。
先日、コーヒーミルを買ったのですよ。
でも、コーヒー豆は買わずにそのままにしてました。
実は、インスタントばっかり飲んでました(笑)


でも、先日、ステキなことが。。。
家に帰ると、不思議な荷物が届いてました。
なんとコーヒー豆!!!
ブロ友さんが、お気遣い下さって、豆を送ってくれたのでした。

c0058187_2136747.jpg


はじめてゴリゴリと挽いてみたのですけど。。。
案外大変なのですね(笑)
筋トレのようでした。

いまいち、分量が分からなかったので、ちょっとずつ挽いて。。。

キリマンジャロだったのですが、すごくおいしかったですよ。
びっくりしました。
家で、こんなにうまいコーヒーが飲めるなんて驚きでしたよ。
こんなに深い味のコーヒーって、ずいぶん飲んでいないような気がする。
あぁ、幸せ。。。

ちょっと病み付きになりそうです。
[PR]

by harry_hk | 2007-08-15 21:43 | FOOD

なんかね

昨日、すごく嫌なことがあって。
そんでもって、今日は何もできずにぼーっとしてた。
特定のことになると、ダメなんだよね。
でも、だからといってどうにもできないし。
体も言うこと聞かないから。
まぁ、明日なんとか立て直すしかないし。
[PR]

by harry_hk | 2007-08-13 20:14 | その日暮らし

ひとりで街に行ってみる

こたえ・・・

驚くほどにわびしい。




この時期になんだけど、ポロシャツが欲しくなって探してみたが、やっぱりなかった。
もしくは、ドウナンダロってしろものばっかり。
この時期に探そうというのが土台無理なのか。。。
APCのは、カタログで見たのと違っていてショックだった。
ZARAに行ったら、あるにはあったけど、ヨーロッパサイズのXXLってさぁ!!!
やけっぱちになって、カンタベリーのショップに行ってみた。
案の定、腐るほどあった。
でも、着ない(笑)
しょうがないから、明日、ライトオンがプロデュースしているブランドに行ってみようかな。
そんな日でした。
[PR]

by harry_hk | 2007-08-09 19:13 | その日暮らし

あまりにもひとり言

急性ストレス障害って。。。
プロスポーツって、それも入っての金額じゃないのって思ったりするのだけれど。
なんかいろんなところで悪用されそう。
そんなこと言ったら、急性ストレス障害で悩んでいる、優遇されなくて苦しんでいる人がかわいそう。
まぁ、比較の問題ではないけれど。
[PR]

by harry_hk | 2007-08-07 21:53 | その日暮らし

明日の仕事

すごくイヤで、なんだかちょっとノイローゼ。
最後までできるだろうか。
不安だ。。。
もう、それしか考えられない。
連続9コマってありなの?
[PR]

by harry_hk | 2007-08-03 19:15 | その日暮らし