<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、セクハラを受けておりました(笑)

う~ん、毎日気持ち悪いなぁって感じだったので。

というのも、うちの職場は女性の上司が半数ぐらいのためなのか、そいう職種だからなのか、女性上司からのセクハラが多いのですよね。
そんでもって、久しぶりにそいうことに出くわしてしまったのですよ。
泣き寝入りとかそいうことなんでしょうかねぇ。
性を強要されるのですよ。
すべて断ると、その後のこともあるし。
でも、その時はうまくかわせる感じでもなくて、、、
ということで、ホテルに行くのはなんとか回避しました。
いつものこととは言え、なんだか今回は妙に悔しくて、ずっと歯磨いてました。
キスだけで終わったのを良しとすべきなのか、、、

そんな近況。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-29 17:41 | その日暮らし

女豹とガチンコだってww

YAHOOに女豹診断という、なんだかおぞましいのがあって、
男も診断できるみたいだったからやってみた。
それにしても、なんちゅー診断やねん、、、

診断結果・・・
[PR]

by harry_hk | 2007-10-14 21:41 | 戯言

ランニングでジョークな感じ

最近すごいことが判明する。
というか、判明もくそもないのだけどねぇ、、、

ランニングすると太って、エアロバイクだと痩せるらしい、自分の体。
ランニングは腹が減る。
食べる食べる・・・
一日、何食?って感じになるんだよねぇ。
走ってる距離も時間も少しずつ増えてるんだけど、それと比例するように腹が減る。
って食わなければいいんだけど、食べたいお年頃なんでねぇ、お代官さま。

そして、季節はやっと秋になってきた。
秋といえば読書の秋な訳がない。
もう、本なんて読みたくないんです、基本的に。
仕事以外ではっ!!!

エアロバイクって疲れないからいいんだよね。
絶対にこっちの方が痩せるね。
それに、肺が苦しくなる前に、ふくらはぎが疲れるんだよねぇ、、、
あぁ、無酸素運動の競技の性なんだろうか。

夜中にカレーの大盛食ってる場合じゃねーよな(笑)
夜中の飯は特にうまい。
そんでもって、夜中にジョギング。
方向性が不透明な日々が続く、、、
[PR]

by harry_hk | 2007-10-13 20:05 | その日暮らし

某試合についての一人ツッコミ

なんか新しい格闘技だったなぁ、、、
っていうか修斗だね。
そういう意味だったら納得。
それから、テレビってやっぱりすごい怖い。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-12 21:03 | その日暮らし

あぁほんまにBluetoothいらず

ただ今、この商品を買おうかどうか検討中。
エクササイズ用に買った、iPod suffleだったけど、こんなアクセサリーが!!!
Monster iFreePlay Cordless Headphones for iPod shuffleっていうヘッドフォン。
なんだか名称が長いんだけどねぇ、、、
価格は5,980円。
お手ごろなんではないだろうか。

写真は、こんな感じ。
c0058187_19553484.jpg


かっこいいんだけど、どうしようかなぁ。
なんか必要ないような気もするし、すごく便利な気もするし。
コードは邪魔だけど、ヘッドフォンするのもなぁ。
う~む、考え中。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-08 19:57 | MONO

すばらしい!!!

仕事が一気に片付く。
マーベラスったらありゃしない。
ギザでもテラでも付けたいくらいに。
あっ、でも明日は1限目からなのねぇ~~~。
面倒なのねぇ~~~。
しかも、いい子達だから、朝からみんなきちんと聞く体制をしてくれるのねぇ~~~。
あぁ、汚れきってる自分には、そういう純粋さが辛いのねぇ~~~。
もう、本当に幸せや。
後はそれを祝う金さえあれば。。。
貧乏暇なしってこんなこと。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-02 19:23 | その日暮らし