<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと前に起こったどうしていいか分からない出来事

少し前に、どう答えていいのか分からなくてうろたえしまうメールが来た、、、



結婚しよう



だって、、、
でも、もう付き合ってもないんだよ。
それに付き合っていたのだってずっと前だ。
もう、何年も。
この今の関係が一番心地いいのに。
やっとそれに慣れたのに。
やっと傷つけない距離を見つけたのに。
そして、自分も納得するようにしたのに。


だけれど、今さらなんでさ。
なんだか怒りにも似た感情になる。
酔っていたのだろうか、それとも、、、
寂しかったのだろうか。
でも、そんな言葉をメールにされると辛いよ。










そんな気持ちでした。
[PR]

by harry_hk | 2007-11-27 21:09 | その日暮らし

ドラッグストアーにて

フラフラと大型のドラッグストアーに行った。
欲しいのはたくさんあるのだけれど、あんまり買うと高くなるので、ぶらっと見てるだけにしようと思ったけど、唇がばっくりと割れそうだったので、リップスティックを買おうと物色。
そうしたら、こんなものを発見!!!
c0058187_20541225.jpg

女性用だと何種類かあるみたいだけど、メンズのはこれ1つ。
資生堂のウォーターンリップってやつ。
UNOとかあったけど、なんだかイヤだったので、これを購入する。
さっそく付けてみたけれど、すごい。
女性用の化粧品だったら普通のものなんだと思うけれど、男性用でこれはすごい!!!
唇につけるとすぐに潤う。
ある程度自主規制をかけつつ、想像して欲しいっ!!!
男の唇が潤ってプルプルになるのだ!!!
小栗旬とかだったら分かるけれど、商品は人を選べない。
おっさんの唇がプルプルになるのだ!!!!

・・・申し訳ない、不細工なのはしょうがない。
年齢も我慢してくれ、、、
でも、今年はすこぶるいい感じな気がする。
嫌なことがあっても、唇だけはプルプルにしてラッキー気分を味わいたい。


そういえば、最近、携帯用の歯ブラシとマーガレット・ジョセフィンのグレープフルーツ味の歯磨き粉をいつもかばんに入れているのだけれど、それにこのリップスティックも追加。
今時の男子高校生でもあるまいし。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-11-17 21:01 | その日暮らし

ご当地ラーメン

c0058187_1993168.jpg

あまりにも地域限定でびっくりするのだけど、地元のあたりは塩トンコツらしい。
いつからその味がご当地の味になったのだろう?
すごく疑問だ。
だからといって、北海道ラーメンがラベンダー味だというのも困るが、、、
ちょっと馬鹿にして入ったのだが、以外にうまくて驚いた。
すごい塩味のトンコツなんてはじめてだ。
こんなにうまいなら、もうちょっと流行ってもいいのに。




ぜんぜん関係ないけど、最近、リア・ディゾンがペリーになって襲ってくる夢を見た。
まさに黒船だ!!
[PR]

by harry_hk | 2007-11-15 19:09 | その日暮らし

いやーな感じに風邪をひきつづけて三千里

なんだろうか、このずーっと24時間コンビニのようにけだるい感じはっ!!!!
こんなんじゃ仕事にならないよ。
なんか血圧がずっと低い感じというのかなんというのか。
昼下がりの情事じゃないんだし、こんなにけだるくなくてもねぇ。
とりあえず、移動中はずっと音楽を聴いて意識を保ってる。
たぶん、冬山で凍死しない様に、「寝るんじゃないっ!!!」って応援されている感じの、ひとりプレーってやつなんだろうか。
フラフラ過ぎて、コードが絡むのもいらっとするので、結局例のしろ物を買った。
あの、ipod shuffleがダイレクトにヘッドフォンに差し込めるヤツ。
すごいよこれ。
でも、周りの視線もすごい。
というか、気がついたらガン見されてるから恥ずかしい。
辱められてる。
たぶん、ドMってことなんだろうか。
まぁ、こんだけ筋トレとか仕事とはいえ、してたらドMだろう。
どうせ、いいんだ、、、、、、、、
鼻水もデルデルミチルだし。
こんな駄文でインターネットを汚すのもきっと環境汚染だね。
もっとエコロジーな文章書かないとね。
いつかきっとね。
たぶんね。
おそらくね。
死ぬまでにはね。
3億円当ったらね、、、

仕事でのこと
[PR]

by harry_hk | 2007-11-13 18:34 | その日暮らし

仕事に行ったらお祭りでした、、、

今日、仕事に行ったんです。
そうしたら、なんだか賑やかだったので、おかしいなと思っていたら、お祭りやってました。
ということで、仕事は休み。
そういえば始まる前に紙切れ一枚の1年間の日程表をもらったけど、あれだけで判断するなんてことアリなの?
せめて、もうすぐあるので注意しろぐらいの連絡ぐらいくれてもいいじゃんか。
他の所はみんなくれたよ、、、
あぁ、お役所仕事ってひどいなぁ、、、
って、もう独立行政法人じゃんか!!!!


ということで、微妙にうまいDo As Infinityのコピーを聴きながら帰ってきました。
また、Do As Infinityってちょっと古いし、解散しちゃってるし、、、
不吉。
[PR]

by harry_hk | 2007-11-02 21:24 | その日暮らし