<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今から神戸!!!

行ってくるでやんす。
[PR]

by harry_hk | 2008-02-29 12:31 | その日暮らし

なんだか春って気がする

今日は一日家から出られなかった。
携帯とパソコンを片手に夕方まで。
世の中便利なのもどうだろう。
ということで、ちょっとランニングに出かけようと思っているところ。
寒いけど、なんだか春っぽい感じがするのは気のせいかなぁ。
それとも春ソングがパワープレイされてるからかなぁ?
なんか、嵐の新曲が好きだなぁ。
でも、iTuneでないからCD買わないといけないし。
あっ、レンタルがあるか!!
[PR]

by harry_hk | 2008-02-25 17:54 | その日暮らし

新たな仕事

男女平等で仕事というのは本当に難しいのだと思う。
そもそも、仕事の能力に性差を持ち込むなんて、今時おかしいことだと思う。
仕事の質にもよるけど。


ただね、女性上司の方が多いうちの職場で最近多いのは、飲みの接待ならぬ、「共感」という接待。
私の悲しいことで、一緒に悲しんでくれってやつです。
でも、あの共感って、まさに性差の問題があって、やれと言われてできるものではないし・・・
がんばってやるようにしてるけど、本当にしんどい。
確実にハラスメントだと思うけど、そういう意識ないだろうしなぁ・・・
理屈じゃなくて、一緒に悲しんでくれればいいということらしいけど、立場も違うのに共感なんてできないよ。
それに、女子高生じゃないし。。。


なんて愚痴ってみましたよ~ん。
[PR]

by harry_hk | 2008-02-25 13:30 | その日暮らし

最近、よくキレる

本当によくキレる。
どうしてなんだろう・・・
友達にもよく指摘される。
今までいろいろなことに我慢しすぎたからなんだろうか?
まいったなぁ。
もうちょっと適当でいいんだろうねぇ。

それとも、最近キャラが変わってきたってことなのかなぁ?
歳だから?
[PR]

by harry_hk | 2008-02-24 13:53 | その日暮らし

偏頭痛

なんか、すごく偏頭痛。
寝れなくてアイスノンしたり。
せっかく、色々なことが一段落したのになぁ。
と言いながら、ミスド。
こんな昼間から優雅。
でも、契約書にサインしてるのだけど。
今日はPerfumeのCDを買いに行こう。
あぁ、クラブで遊びたい・・・
[PR]

by harry_hk | 2008-02-21 13:31 | その日暮らし