<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すごく胃がおかしい

うーん、食欲が・・・
こんな体(どんな体???)で言うのもなんだけど、食欲が・・・ww
朝食は、野菜ジュースのみ。
というか、それしか口にできない。
油ものなんて一切口にできない。
野菜の煮た物ばかり。
いやー、絶対ダメだろ!!!!
どうしよう、でも、食べると吐いちゃうし・・・。
やばいって。
やばいって~~!!!
[PR]

by harry_hk | 2008-09-19 07:56 | その日暮らし

ちょっと調子に乗りすぎて、やりすぎ感が・・・

1年ぐらい前から見ている、いや、見ていただけのラグビーの子を9月からちゃんと見ることにした。
・・・のはいいけれど、最近、菅〇というところで合宿してた先で、色々なトレーナーたちから質問攻めになったらしくて、しらばっくれるのが大変だったみたい。
うーん、そういう輩は、嗅ぎつけるのが早い。
ネット上でもそいつの試合の写真が出回るようになったから、用心しないといけないなぁ。
(ってブログに書いている自分はアホなんだけど)
社会人ではないのにちょっとやりすぎちゃったかなぁ・・・。
なんだか、話を聞くうちに思い入れがねぇ。

でも、ちゃんと見ることに躊躇しているところもあって。
それは、なんだか戦前のイメージがよぎるからなんだけど。モルモットじゃないし・・・。
そういうことをそいつに長々と話をしたのだけど、笑って大丈夫だの一点張りで、余計に不安になってくるうちに、そいつが、じゃあ誓約書を書きますなんて、言い始めて。
なんだか勝手に切ない気分に・・・。何してるんだろう、自分って。
[PR]

by harry_hk | 2008-09-16 13:37 | その日暮らし

本当にPRECIOUS

いやぁ、ずっとこれ聴いてます。
MEGさんはほんと好きなんだよねぇ。
ミルトン・ナシメントのカバー(光露)なんて最高なんだけど、新譜のPRECIOUSもいいよねぇ。
はやく発売されないかなぁ。(9月17日だっけ???)






ただねぇ、なんだか猫の扱いがねぇ・・・
若干ねぇ。
かわいいんだけどね。
猫のブリーダーさんか、動物をキャスティングする人が黒子をしているだろうから万全を期しているんだとは思うんだけど。
そこら辺がちょっとねぇ。
でも、スキ。
やっぱり、テストケースになる気は自分もないです(キッパリ)

それから、皿の上に魚を乗せるところは、どうしてもコシミハルさんのパラレリズムのジャケットをイメージさせるんだけど、ちょっとマニアック?ww
[PR]

by harry_hk | 2008-09-11 02:28 | MUSIC/FILM

ちょっと分かってきた

やっと、どれくらい処理を行うと、どれくらい疲労するのか分かってきた気がする。
後は、そこら辺の駆け引きなんだろうなぁ。
もうちょっと大胆にすることも必要なんだろうね。
一撃必殺じゃないけど、一言、ワンアクションでインパクトがあることをするのも大事なんだと。
あんまり低姿勢だけではなんとも空回りするし。
なんでもそうだけど、軸がぶれそうになっているときは注意しないとなぁ。
[PR]

by harry_hk | 2008-09-10 17:06 | 未分類

一日フリーズ

今日は一日家にいた。
というか、部屋から出られなかった。
もう、精神的にも肉体的にも限界で、体が動かなかった。
本当のところは、精神的にひどく疲れていたのが原因なんだけど。
あまりやってはいけない作業をしてしまってのが原因なんだろう。
人の心理状況はうつってしまうから、あんまり貰い受けるのはよくない。
以前に比べて、最近は注意しているのにもかかわらず、すごいのか飛び込んでくる。
まぁ、なんとか一段落したけれど。
でも、そのせいで、コリン性蕁麻疹の悪化に加えて、口唇ヘルペスに不眠症に偏頭痛・・・
なんだか、呪われている感じだなぁ。
夏だしね。納涼?
それで、普通にしているだけで、悲しくないのに涙が止まらないし・・・。
対処はしていたけど、やっぱり壊れちゃだめだね。
そんなこんなで、疲労大爆発で、今日は一日ずっと寝てた。
というか、起きれなかった。
でも、なんだかそのおかげで体も楽になって、ちょっと良かった。
ただねぇ・・・ユビキタス社会・・・寝ながら仕事はできるんだよねぇ・・・
この仕事好きなのかも。
[PR]

by harry_hk | 2008-09-06 02:02 | その日暮らし