<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイブームは日焼けww

最近、日焼けにハマってます。
なんてコメントじゃ。。。

色白なんで、夏になると、汗もも、それからニキビも、湿疹も。。。
大変で大変で。

で、自分の周りの人たちが、驚きの黒さの人たちばかりなんで、自分だけ白いのもなんだし、今年はなんだかやっちゃってみようかと。

肌が痛いのでほんのちょっとずつやってるのだけど、リトマス試験紙みたいで楽しい。
あぁ、人体の不思議。
で、最近、夏がちょっと大丈夫になりつつあるようになってきた。
汗もとかできなくなってきたし、ニキビとかあるのだけど、気にならなくなってきたし。

ただ、問題なのは、確実にプロレスラー的な生き物になった感がすることかなぁ。
しょうがない、タトゥーでも入れるかww
[PR]

by harry_hk | 2009-07-24 17:18 | その日暮らし

2日に1回の野菜



・・・それは、ニガウリ。www


暑いからか、もうニガウリが病みつきなんです。
後、マイブームなのが、成城石井の味噌に、無脂肪のヨーグルトを混ぜて、野菜炒めを作ることですね。

こんなんばっかりな毎日。
[PR]

by harry_hk | 2009-07-13 22:10 | FOOD

エアコンをやっと取り付ける

やっと、エアコンを取り付ける。
本当に、暑くて辛すぎた。
でも、これで、少しは快適かも。
アパートなんだけど、最初から何もついてなかったから。

c0058187_12171366.jpg


富士通の10畳タイプのやつ。
とりあえず、1つ買った。
次のボーナスでもう一個買わないと。。。

はっ!!
車も買わないと。。。

忘れてた。ww

先日、友達に・・・
車と洗剤と牛乳買わなくちゃ!!!
って言ったら、笑われた。
なんかおかしいことでも言ったのだろうか。。。
[PR]

by harry_hk | 2009-07-05 12:20 | MONO

というか、ひとり暮らし。

ひとり暮らしに、数年ぶりにまたなった。
やっぱり、家族と住んでいる方が楽なのかなぁ。
でも、ひとり暮らしの方が楽なのかも・・・
うーん、分からない。


それはともかく、あまりに忙しすぎて、もう4ヶ月目なのに、開かずの間が2部屋もある。笑
もったいない。。。
書籍も実家のままで、送る余裕もないし。
本当に、何も置いてないから、人が住んでいる感じがしない。

もったいない。
[PR]

by harry_hk | 2009-07-01 21:43 | その日暮らし