<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに家にいるいるミチル

昨日は、仕事で帰りが深夜の2時。

今日は、とりあえずやることだけやって、それで、帰ってきたら17時。

なーんにもやることがない。
ちょっと気持ちが悪い。
こんな日が来るなんて。
アルコールをなんだかいっぱい買って、家で、ぼーっとしてる。
あぁ、幸せ。
明日は、仕事が午前中だけだし。
めちゃ幸せ。
[PR]

by harry_hk | 2009-08-23 23:42 | その日暮らし

やっぱりダウンする

仕事が、夜中の2時に、一段落して家に戻る。
で、今日。
朝、起きても起き上がれない。。。
うーん、激しく疲労。
ということで、一日家から出なかった。

まだ、引っ越してから使っていない部屋が2つあるけれど、クーラーもないから、使わないし、使う用事もない。

ダメだと思う、この生活。

お墓参りだけは、来週行こう。

それが、目標。
[PR]

by harry_hk | 2009-08-15 22:35 | その日暮らし

空心菜を炒めてみるが

空心菜を炒めてみるが、あまりうまくない。
ニンニクを入れなかったせいだろうか?
でも、ない味は想像できるけど、そんなことじゃないような。
自分で作ったから、あのプリプリ感はそんなにないのだけど、そういうことじゃないんだと思う。
クックパッドを開いてみたら、1件だけ使用していた食材があって、それが桜エビ。
たぶん、これのような気がする。
うまみがすごく足りなくて。
でも、中華料理って、そんなに桜エビって使うのだっけ?
本当に、これかなぁ???
やっぱり、ニンニクのみじん切りを入れなかったせいなのかなぁ?

わからん。。。
[PR]

by harry_hk | 2009-08-09 20:38 | FOOD