柔軟に柔軟剤を

今日、すごいことが判明しました。

引っ越してきてから1年半になるのだけれど、使っている洗濯機の柔軟剤投入口が違っていたのが判明!!!

ということなので、今まで、柔軟されていると思っていた服さん達は、やわらかくなっていなかったということでしょうね。

ショック。

柔軟剤で、何気ない無駄遣い。

こんなエコロジカルな時代に、何やっているのだろう。

涙が・・・

おニューな投入口に入れて洗濯したら、とてもいい香り。

すばらしい!!!

感動!!!!!

もっと、柔らかくなりたい・・・   はぁ・・・
[PR]

# by harry_hk | 2011-07-25 10:13 | その日暮らし

デュアルモニターなんですけど


なんですけどねー


トリプルモニターにしようと考えてます。

できれば、クワッドモニターにしたいですね。

こんなんじゃ、原稿書けないし。

散らかしっぱなしの文章が多いし。



c0058187_21541387.jpg

[PR]

# by harry_hk | 2011-06-10 21:43 | その日暮らし

奥歯

が・・・・



割れた。


真っ二つに。


ショック。


朝、歯医者行ってくる。
[PR]

# by harry_hk | 2011-06-08 01:49 | その日暮らし

明日から仕事することにする

やっと体調も治りつつあるので、
明日からぼちぼちと仕事を始めようと思う。


・・・のだけど、大丈夫かな、いきなり大変かもしれない。
どうしよう。
[PR]

# by harry_hk | 2011-06-06 22:37 | その日暮らし

やっと治って来た

やっと治ってきて、ほっとしてるのだけれど、3時間ぐらい外出すると、もう体調が悪くて。
疲れてしまうので、これでは、仕事もできない。
はてはて、どうしよう。
せめて、火曜日までには治りたい。
[PR]

# by harry_hk | 2011-06-05 02:31 | その日暮らし

お注射ってやつ

今日も点滴を打った。
ちなみに、明日も打つ。


で、今日の看護師さんなんだけど、うまく針が刺さらないようで、両腕に計5回も指してきた。
ひじ関節辺りを個人的な都合で太くしているのだけれど(個人的な都合ってなんだかなぁ)、その理由からなのか血管が浮き上がらないらしくて、何度も刺されて、本当に痛かった。


腕には注射の後がたくさんあり、前回は内出血させられたし。
で、見た目が危ない。
ドラキュラとか言ってくれるならうれしいけれど。
[PR]

# by harry_hk | 2011-06-01 00:39 | その日暮らし

すじこを真夜中に買ってくる

なんだか、20時ぐらいから、無性にすじこが食べたくて仕方がなくて、
バイクでダイエーに買いに行く。

そんな時間は、23時30分。
なんだか、真夜中にプリン体はうずき出すんですよきっと。

ついでに、ホットケーキミックスも買う。
後、キッチン用のクリップ。



ということで、すじことホットケーキミックスとクリップ。。。


いまいち、バランスが悪い。
[PR]

# by harry_hk | 2011-05-31 01:08 | その日暮らし

ずっとずっと

ずっとずっと大変な年になって、本当に毎日寝てなくて、なんだか辛いことばかりで。
でも、色々な人に助けられて、本当に感謝の1年でもあった。

本州の最南端の県に来て、火山灰がたくさん降るし、なんだか嫌がらせも多くて、辛いことばかりだったけれど、やっと落ち着きそうだったのに・・・


なんだかのどが痛くなったと思ったら、高熱が。
いつもこの変なのどの痛みはのど風邪だと思っていたのだけれど、
どうも扁桃腺が弱いからのようで、明日も抗生物質の点滴を打ちに行ってくる。

それから、声が一切でないから、今週は仕事を休みにしようと思ってる。
しょうがないから。


・・・それで、手術を進めれた。
どうしよう、扁桃腺の切除は、良いことも悪いことも聞くし。
どうしよう、どうしよう・・・


でも、これで毎年4回ぐらいひどい熱になる理由が分かった。


どうしよう。
不安で不安でしょうがないのです。
[PR]

# by harry_hk | 2011-05-30 02:46 | その日暮らし