やけ食い

むしゃくしゃしていて、やけ食いたので敢行。
ケンタッキーでチキンを買ってみる。
思い切って、12ピース買ってきた。

案外、食べれた。
俺すごい。ww
[PR]

# by harry_hk | 2010-03-07 00:01 | その日暮らし

むむーーー



てんきーーーん!!!
[PR]

# by harry_hk | 2010-01-20 21:43 | その日暮らし

2010年のはじめに

2005年2月からやっているので、もうすぐ、6年目になるみたいです。
すごい、何にもしてないのに、もう6年目。

新しい発見なんてありゃしない。。。
ということもなく、へぇーと思うことばかり。
でも、そういうことって書けないのだよねぇ・・・。
それが悔しい。

そうなると愚痴ばかり。
そんなこんなで、暗いブログに。

もしかすると、さらに暗いブログになるかも。

悲しい。
書きたくても書けないことばかり。

というか、インターネットに流すなよ。ww


こんな、毎日です。
ちなみに、今日は、実家から戻って来たばかり。
[PR]

# by harry_hk | 2010-01-04 02:23 | その日暮らし

師走について、友達と話をしていたこと

師走っていうけどさ。。。


いつも、走ってるんでしょ?


そうだねぇ・・・
[PR]

# by harry_hk | 2009-12-30 19:29 | その日暮らし

すごくよく聴いていたので・・・

すごく好きだった曲で、昔よく聴いてたなぁって。

サテツの塔。


[PR]

# by harry_hk | 2009-12-24 21:10 | MUSIC/FILM

仕事着

自分は、大事な会議の時も、最近はジーンズ。
まぁ、黒に近いので、大丈夫かなって。
(たぶん、大丈夫じゃない)

というか、スーツで仕事をする人たちはすごい。
尊敬する。
なんか、いやらしい言い方。

そういえば、実験もしてないのに、理科の先生って、なんで白衣着てるんだろうか。
それと、体育の先生はどこでもジャージでOKにしようとしているような気も・・・

と思ったら、体育学部の人たちって、普段着ジャージとお出かけジャージがあると力説していたような気が・・・
力説されてもねぇ。

今日は、カーディガンにジーンズ。
幸せを優先したい年頃なんです。

というか、強情なんです。
[PR]

# by harry_hk | 2009-12-24 11:09 | その日暮らし

悲しいこと。悲しいこと。

今日、悲しいことを聞かされた。
本当に悲しい。
この三年間ってなんだったのだろうと思った。
なんだか人間不信になる。
その話を友達にした。
友達が、そいつを連れてこい、説教してやると言ってくれた。

人間不信になるように思えても、人間に助けられ。

悲しいのだけれど、なんだか、鼻で笑ってしまう。
でも、当分、悲しい。
裏切られるのは。
[PR]

# by harry_hk | 2009-12-20 22:34 | その日暮らし

へんてこな電話

ちょっと知り合いの女性からの電話。
今回の自分の好きな男性と、こんな感じで進んでいるけど、どう思うって。
毎度毎度、分かんないってそんなこと。
友達でもないし。
仕事関係の人だから、とりあえず、話は合わすのだけどさ。
うわ、面倒。

とりあえず、相手が言って欲しそうな言葉を、会話の中から探って、その言葉を言ってあげるだけなんだけどさ。
いい加減、金取りたい。笑

俺がお世話になったのって、5年前のことじゃんか。
つうか、それ以降は、こっちが色々してあげてるじゃん。

そんだけのなんてことはない話。
[PR]

# by harry_hk | 2009-12-13 20:37 | その日暮らし