最速のサイコロ

世界最速のサイコロというものが売っています。

c0058187_2364634.jpg


しかも・・・

49,875円

もするんですよ!!!

びっくりしました。
でも欲しいな~。
mac mini 買えそうジャン・・・
他にも、アルミのゲームとか。

最速のサイコロは本当に最速なのか、買ったら教えてください。

[PR]

# by harry_hk | 2005-02-19 23:10 | MONO

誰か絵本の名前教えてください!!

なんとなく、あの絵本もう一回読んでみよーと思って、本棚を探したのだけど、
もう、どこかにいってしまって・・・



内容は、町にグリフォンがやってくるのだけど、
そのグリフォンはやさしくて、えさの人間を食べなかったら、
衰弱してしまって、死んでしまうというものだったと思います。




すごい有名な絵本だと思ったのですが、ド忘れしてしまいました。
誰か教えてくれないでしょうか?

もしかして、もう売ってないのでしょうか?



無事解決!!!!!しました。・・・すいません
[PR]

# by harry_hk | 2005-02-19 22:13 | その日暮らし

ちぃのお母さん。

c0058187_026023.jpg

それで、これがちぃのお母さんです。
いつもクシャミばかりしています。
とても、艶っぽいです。

[PR]

# by harry_hk | 2005-02-19 00:26 | ネココネコ

うちの猫。

c0058187_1565027.jpg

うちで飼っている[ちぃ]♀1才です。
普通ネコはにゃーってなくんですが、ちーってなくんです。
それでちぃです。
さりげなく爪を立ててくる悪いヤツです。
かわいいのですが、食費がぐーんと上がりました。
みんなどんな餌をあげているのだろう?

[PR]

# by harry_hk | 2005-02-18 15:06 | ネココネコ

専修寺へ

c0058187_15335948.jpg

三重県にある真宗高田派本山専修寺というところに行ってきました。
建物を改修工事しているみたいで、みることができなくて残念。
某教授の影響で親鸞ブーム( ̄▽ ̄;)
意味は分からないけどorz



それから、昆布ブーム(´~`;)
c0058187_373951.jpg
1日1袋ペース。
どうも、偏食だと友達に言われているので、
これもそんな感じなのかも・・・
だから、昆布くさいです。

[PR]

# by harry_hk | 2005-02-15 15:33 |

ブログはじめました

なんとなくはじめてみました、ブログを・・・
友達のブログをみていてなんだか楽しそうで。
でも、文字を書くのは苦手だし、面白い日常でもないしorz
まぁ、そんな感じで。
いつまで続くかなぁ~

[PR]

# by harry_hk | 2005-02-14 22:20 | その日暮らし