人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全集って買ったことありますか?

全集って買ったことありますか?
昔は色々な全集ありましたよね。
今だとデアゴスティーニとかになるのでしょうか?
去年は、思い切って、二つの大型全集を買ってしました。
あまりの金額に泣きそうになりましたが・・・
『老人問題研究基本文献集』っていうのがずっと欲しくて、思わず買ってしまいました。
それから、『津田左右吉全集』。
理由は聞かないで欲しいっす・・・
やっぱり、並べると壮観ですね。
ただの男のロマンでした。
その証拠に、女性にばかり非難される。( TдT))ルールールー♪
必要な所だけコピーすればいいらしい。
あぁ、女性は現実的だ・・・

by harry_hk | 2005-03-31 01:55 | BOOK