人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、第一段階は

とりあえず、第一段階は、終わって、少しほっとしているところ。
だけれど、とても不安。
不法侵入されないかとか、びくびくの一日。

怖いけれど、俺っちがんばるっ!!ってけなげに生きておりますよ。

なんで、転勤早々こんな感じなんだろう。
夢がない職業じゃないのだけれど、魑魅魍魎ばかりの世界。
社会の常識なんてものは存在しないけれど、こんなルールってあったっけ?
なんていう、不思議なルールを作り過ぎるのでこまっておりますよ。


とりあえずね。
ラーフルってなにさ。ww
口に灰がいっぱいだよ。
もう、クーラー付けちゃった。

つうか、やっぱり、日本って長い。

by harry_hk | 2010-05-22 20:44 | その日暮らし