人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIYAMAに泣かされる。もしくは、ドドンパに泣かされる。

山梨に行ってきました。
案外、山梨って東京からすぐなんですね。びっくりしました。

部活の先輩の地元が勝沼ということころで色々と案内してもらいました。
ちなみに、ごっつい運動していたのでなのですが、先輩は相変わらず、プロレスラーのようで、萎縮してしまいました。
習慣って怖いですね。
ワイナリーがたくさんあって、たくさん連れて行ってもらって、たくさんワインを買いました。
ただ今、2本目の半分ぐらいまで飲んでます。
でも、まだまだ買ったので大丈夫です。(何が???)
(そういえば、明日は月曜日でしたね。寝なきゃ・・・)

二日目は、時間があったので、富士急ハイランドに行ってきました。
色々乗りましたよ。
富士急ってすごいですね。
一つの乗り物で、いっぱいいっぱいになってしまいました。
特に、うんざりしてしまったのが、FUJIYAMAというジェットコースターです。
名前は知っていたのですが、これほどすごいとは・・・
なんと、3分30秒も動いているんです。
長すぎです・・・
まぁ、簡単に言うと、今まであった絶叫コースターを3回続けて乗る感じです(涙)
それに、4回落ちると書いてあったのですが、個人的には8回ぐらい落ちました。
うそつき・・・
いきなり、100メートルぐらいガッタンゴットンと空高く登っていきます。
レッツ天国!!です。
それだけで、もうだめでした・・・
あとは、



ぎゃ~、ぐえぇ~、うひぃ~!!!!



って感じです。
知らない女の子は泣いていましたよ、かわいそうに・・・

でも、自分も乗り物から降りたら、足がふらふらしていたし、なんだかちょっと泣いてました(笑)

それなのに、もう一回乗るぞ!!!
って先輩が。
答えはもちろん、






は、はいっ!!!(涙)






その次に、ドドンパに乗りました。
すごいです。ありえないです。
スタートしていきなり、1.8秒で最高時速の172キロになります(涙)
垂直タワーは文字通り、垂直に上っていって、垂直に下っていきました(涙)
とりあえず、一度乗って、生きる屍を体験してください(笑)





富士急ハイランド

by harry_hk | 2005-04-25 00:41 |