ウォーターバーでウリベートを

たまに、ウォーターバーに行きます。
コーヒーとか紅茶とか緑茶もおいしいのですが(もちろん、とうもろこし茶も)、ミネラルウォーターもちょっと前から好きです。
特にはまったのが、ウリベートという天然微炭酸のミネラルウォーター。
イタリアのオリンピック代表チームの公式ドリンクにもなっていたし、ソニプラでも置いてあったので、ご存知の方も多いと思います。
なんだか、これはミネラルやカルシウムが多いそうなので、女性にとってもいいそうです。
それから、フッ素も多く含んでいるそうなので、歯の悪い人にもいいそうです。
でも、7歳以下は飲んではいけないらしいです。
そんなにどこでもあるような水をわざわざウォーターバーで飲む必要もないのだけれど、結局、今一番好きな水で。
c0058187_20512246.jpg

それで、どこのウォーターバーかというと、恵比寿ガーデンプレイスのグラススクエアB1Fにあるアールギャズ(R gath)という所。
c0058187_2121926.jpg

ノンアルコールもたまにはいいと思います。
健康のためにも(笑)
それに、飲みすぎとかないし(爆)

最近好きなのが、常温でおいしい水。
常温がマイブームです。
それで、ちょっと前に薦められてから、おいしくて飲んでいるのが、屋久島の水です。
常温でおいしいのを探すのって、結構楽しいですよ。
新しい感覚で。

[PR]

by harry_hk | 2005-05-02 21:11 | FOOD