人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔裟斗がLEON

乱読さんと二人だけで勝手に盛り上がっていた、LEONという雑誌があります。
魔裟斗がLEON_c0058187_213017.jpg

が、ここにきてビッグニュース!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
黒髪の魔裟斗“渋いオヤジ”目指す
(デイリースポーツ)

魔裟斗が黒髪で“オヤジ宣言”だ。「これから髪の色は染めない。茶髪とかガキっぽい。最近『LEON』というファッション雑誌を読んでいる。今から渋いオヤジを目指していけば、40代でいい男になれる」と魔裟斗一流の“大人計画”を披露。1回戦で激突するイム・チビン(韓国)の“日韓対決”発言にも「相手が韓国人とか意識しない。彼も本当はそんなこと思ってないはず。今の世代はそういう風には考えない」と大人の対応で「酒を断って減量も順調。目標は優勝」と世界王座奪回を誓った。

魔裟斗がLEON_c0058187_20531725.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




どうしちゃったんだろう、魔裟斗(笑)
どうも、今はLEONブームなのかもしれない。
日本はオヤジブームが来るのかもしれない。
やっぱり、



ちょいムチか!?



オヤジの貫禄ボディテク01/ ゴツいオヤジ指にキラキラワザ
オヤジの貫禄ボディテク02/ カシミアミルクにちょいムチ胸の合わせワザ
オヤジの貫禄ボディテク03/ ダーツの入った白シャツに年輪を重ねた後ろ姿
オヤジの貫禄ボディテク04/ ハゲにはヒゲ
オヤジの貫禄ボディテク05/ 枯れているからこそ「ほのかに」いい香りが効果的
オヤジの貫禄ボディテク06/ 太い脚だからボトム細っ!
オヤジの貫禄ボディテク07/ ちょい枯れ感はテロテロブラック
オヤジの貫禄ボディテク08/ ゴツい足元は日焼けにサンダル
オヤジの貫禄ボディテク09/ オヤジボディだからシンプルT
オヤジの貫禄ボディテク10/ オヤジのツッカケはちょい焼け+カカトきれいに!
オヤジの貫禄ボディテク11/ ボチャ腹は隠すな!だからスリット入りのピタポロ
オヤジの貫禄ボディテク12/ 旬のダブルの紺ブレは貫禄腹が一番似合う
オヤジの貫禄ボディテク13/ シワが多いほどウインク強し!
オヤジの貫禄ボディテク14/ ちょい焼けこそオヤジの特権
オヤジの貫禄ボディテク15/ 枯れたゴツい腕だけの特権とは?
オヤジの貫禄ボディテク16/ さらにオヤジボディを格上げ 貫禄小ワザ!



らしい。
そんなファジーは、反対に難しい。
盛り上がるオヤジの波。
なんだろう、これは。。。


LEONについては、乱読さんの記事をお読み下さいね。


by harry_hk | 2005-05-04 21:03 | NEWS