人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗さんのフィギア

猿夫さんのところで、ケンシロウ進数という話があったんですよ。
そのことについては、猿夫さんのブログを見て欲しいのですが。。。

それから、毎日、北斗の拳のことが頭から離れません。
そんなこんなで、




買っちゃいました!!




北斗の拳フィギア!!






しかも、




ウイグル獄長~!!




ひゃっほ~!!




北斗さんのフィギア_c0058187_20412928.jpg




こんな感じ(笑)
それで、さらに加工してみる。。。



北斗さんのフィギア_c0058187_20421514.jpg





サイコーです。
かっこいいね、ウイグル獄長。
なんで、ケンシロウとか王道なものは買わないのかは、聞かないで欲しい。
それは、浪漫だから。
ロ★マ★ン★
もう、個人的に楽しんでおりますよ。
全部、猿夫さんの呪いのDEATH。

次に買おうとしているのは、ラオウ(爆)



北斗さんのフィギア_c0058187_2044922.jpg




というか、さっき予約しちゃった。
うきゅきゅ ( ´▽`)ゞ

もう、どんな罵声も賞賛に聞こえる・・・

by harry_hk | 2005-05-10 22:02 | MONO