人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信拒否のグラフ

テレビでやっていて、驚いたことがありました。
よく、統計とかそういうグラフは信用できないというのがありますが、
そのことがよくわかる内容だったんです。
やっぱり、グラフはそれを読む人次第なんですね(T_T)

男と女でわける話ではないのですが、女性は過去の彼氏の思い出は捨ててしまって、
男はいつまでも残しておくってよく言うじゃないですか!!
やっぱり、写真とかは捨てるようなグラフになっていました。

でも、最近の女性は、別れた彼氏の携帯番号は残しておくのだそうです。
その率が63%ぐらいだったと思います。
大体、70%あれば、全員が思っていると考えていいので、
すごい数字だなって。。。
それで、その場にいた男性が女性の感覚も変わってきたのかと言っていたのですよ。
でも、本当の所は違ったのです!!


着信拒否したいから!!


だそうです。
全員そう理由を言ったそうです。
うっとおしい元カレの電話に出ないようにしたいそうなんですよ(笑)
そんな女性の心理が読めないで、グラフを見て判断してはいけないなって、つくづく思いました。
経済学者さんとか、ほんとがんばって欲しいです。(何を?)

by harry_hk | 2005-05-27 07:33 | 戯言