人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島性健忘症ということで。

島性健忘症って知っていますか?
若人あきら(我修院達也)が記憶喪失になった時の症状が島性健忘症って言われてる。
あの、ピアノマンもそうだと言われてる。
こんな人
島性健忘症ということで。_c0058187_19193932.jpg















どんな症状かって言うと、島が連なっているように、飛び飛びにしか記憶がないこと。
それで、何が言いたいのかというと・・・

ここ半年ぐらい、記憶が飛ぶんですよ(笑)
というか、驚くんです。
どうも、夜中に友達にメールして

元気~!?

とか聞いているらしい(爆)
他には、どうも知らないエラ~イ教授の名前を出して、

その人に会う手はずを整えてくれ

と頼んだらしい。
後は、

みんなに、飲み会いついつにやるから、

来てね~ \(^▽^)/


と、メールを打ったらしい(涙)



・・・というか、数え切れなくなってきた。
やばいかなって少し心配。
友達には、


ドッペルゲンガーだね!!


って言われるし。
じゃあ、もうすぐ死ぬのかな?
そういえば、最近鼻血出したりしているし。
でも、豆腐の角で頭をぶつけるということわざがウソのように、
豆腐食べていて口から血を出したことがある自分としては、
自分の体にも信用できない。うさんくさい。
もちろん、お口で溶けて手に溶けな~いとCMしていたM&M’sは手で溶けた(T_T)

人に電話した記憶がない事件は、ほぼ月に2~3件のペース。



やっぱり、


や、やばい!!!!




もしかして、多重人格!?
ISORA(イソラ)!!ってことは、木村佳乃!?(笑)
島性健忘症ということで。_c0058187_19365910.gif









そう考えると、ちょっと鼻高々。


みなさん、世の中は島性健忘症で乗り切りましょう。

by harry_hk | 2005-06-05 19:44 | 戯言