人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の車窓から?

日本の車窓から?_c0058187_1230507.jpg

特別意味はないけれど、背中が物悲しいので、なんとなく・・・


新幹線の中でブログ書いてます。
こんにちはハリーです。


病院で貰っている薬には、落ち込むような副作用があるみたいで、薬を飲んでしばらくすると、きっちりとブルーになって行きます(笑)
不思議なものです(-_-#)


さて、みなさんのブログ名って、どうやって決めたのでしょうか?
そのままお名前の方とかいらっしゃいますし、後ろの数字は誕生日かなって思ったり。


自分はハリーって使ってますが、ホントはただ単に、あだ名なんです。
中学の時についたあだ名です。


その頃、RPGとかのゲームが流行っていて(今もか)自分だったら、何の職業になる?
って話し合っていたんです。
戦士とか僧侶とかって。


で、みんなが自分に向かって同じ職種を揃って口にしたんです。


黒魔術師・・・


がーん(-_-メ)


魔法使いといえば、「サリーちゃん」というのは当然です。
それで、なんだかハリーになりました。


だから・・・


魔法使いハリー


なんです(笑)
ハリーポッターとか、ダーティーハリーとか、そういうのを思い浮かべたかもしれませんが、残念ながら違います。


やっぱり、緑の血なんすよー!!!!!


と、世界の真ん中で叫びたかったりします(^^)\(゜゜)


こんな下らない記事を新幹線に乗って書いているぐらい暇です。。。

by harry_hk | 2005-06-15 12:30 |