人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の車窓から 再

日本の車窓から 再_c0058187_1417820.jpg

またまた、東京に行くために、新幹線に乗っています。もう、今月の3往復して、半分は東京でした。
本当はずっと東京にいたいのですが、それも無理な話なので。
だからと言っても、車中も別の所と打ち合わせ。
ほんと、机に向かうことが多いのでよかったです。
こうやって、ブログも書けることだし。
でも、同時になんでもやりすぎるのが、いけないなと、反省。


昨日はテンパり過ぎて、なぞな記事でのたまってました。
全然出来なかったけど、なんとかボリュームは増えました。
2時間は眠れたと思います。


漫画家の締め切りみたいですか?
ある意味、そんな感じですね。


あと、考えられるのが、ブロガーさんが言っていた、「S+」ということかもしれません(笑)
ドSってやつです。


まあ、どちらにしても、今日明日をこなして、後は倒れ込むだけですね。


しまった!!
試験問題作らなきゃ!!
着替えの服も、持ってきてねーや!!

by harry_hk | 2005-06-29 14:17 |