人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラから海猿へ

MozillaからSeaMonkeyに独立して移行するみたいです。
まだ、日本語バージョンは出来ていないので、
もうちょっと待ってから考えてみようかと思うけれど、どうなんだろう?
このまま、Mozilla使い続けるの・・・。
SleipnirもSleipnir2になるみたいだし・・・。
一回使うのやめたんだけど。
ネスケはちょっとつらいな。

そういえば、OSもすっごく安くソースネクストが夏にLinuxを出すらしいし。
結局、重くならないように、マシンを大きくすることの方が必要だって。
ノートではもう、限界があるのかな・・・。
ただ単に、文字だけ打ってるだけだと思っていたのに、
今では、スカイプで打ち合わせたりと、
なんだか、ITさんになっちゃって・・・。

そういえば、ONE NOTE 使っている人いませんか?
あんなに騒がれたのに、使っているって言う話をさっぱり聞きませんね。
PDA使っているって言う人も最近聞かないですね~。

by harry_hk | 2005-07-06 00:14 | NEWS