人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにひどいスナック。

さっき、少し用事の途中で、コンビニ(ローソン)に寄りました。
そうしたら、あまりにも怪しいスナックが置いてあったので、
いつもの痛々しい好奇心から、思わず買って来ました。
こんなのです。
久しぶりにひどいスナック。_c0058187_15363912.jpg

ガラムマサラって言うのですが、
あまりにも怪しいネーミングと、パッケージですよね。
東ハトさんやってくれました。

それにしても、なんで今ごろ「ムトゥ踊るマハラジャ」をパッケージにしたのだろう・・・。
まぁ、そんな疑問でみんな買ってゆくんだろうな(笑)

・・・それで味なんですが、
もちろんカレー味なのですが、
スナックとしてはありえない辛さです!!
のどが痛いぐらいの辛さなので、気を付けて下さいね(笑)
それで、バターの味もするし、少し固めのドリトスって感じで、
星、2つです。
というか、まずいと思います。

危険なスナックに久しぶりに会いました。
場末のスナック」もおいしくなかったですけど・・・。

by harry_hk | 2005-07-15 05:11 | FOOD