人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は何時間も電話でした。

今日はずーっと電話してました。
自分のしている競技の県会長さんがお亡くなりになられて、
その報告を自分の先生や先輩や同期に連絡しまくってました。
もう、のどががらがらです。

そういえば、電話で話すと、なんでのどが痛くなるのでしょう?
普通に会話しているよりも、声が大きくなるのでしょうか?
とにかく、のどが痛いですね。

しかも、先生や先輩にたくさん電話したので、すごく精神的にえぐられました(笑)
電話を切るときに、「失礼しますっ!!!」っていつの時代だよ・・・って思いながら、
それが抜けない、このだめな業界。
その名も体育会(笑)

呪われている。
スポーツが爽やかなんて、絶対幻想だ!!!(笑)

でも、白い歯がキラ~ンって光るような、
テニスとかそういうのはやりたいなぁ~。
もちろん、遊びで(笑)
爽やかツーリングもしたいな~。
ロードレースじゃなくて(笑)

まぁ、そんな無駄な話はどうでもいいのですが、
とにかく、大変でした。まる。

by harry_hk | 2005-07-18 03:07 | その日暮らし