人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきょきょきょ!!!

おっとー!!!!
さっき、作成した物へのクレームが来て、
明日の朝までに一部作り直しでございます!!!


いやじゃー!!!
せっかく、今日は、1時にはお休みって思っていたのにー!!!
ふとんも、今日はナイスふっかふかなのにー!!(ちなみに、ナイス「カフカ」だと呪われる)


いけない。
こんな生活いけない・・・。
だって、本当に丸々休んだのっていつなのさ!!!
普通は、忙しくなるとブログが更新できなくなるのだけれど、
物書きだから、イスから離れないので、
コーヒーブレイク=ブログ書き=明らかにひきこもり
こんな数式ができあがっちゃうの~~~~ん!!!


それから、こういう、プチ狂気怪文章を書き始めると、
某方々から、またやってるねって失笑のコメントの嵐になるのは必死か、
もしくは、これは触れてはいけないということで、NOコメントかどっちか!!(笑)


クララやレッサーパンダの風太くんは立っただけで、喜んでくれるのに・・・
いや、反対に、おれっちは、座り込みに近いのか・・・。


いかん、夜が明けてしまうと、
死んでしまうのよ。


そういえば、昔言われていたあだ名が、ドラキュラ(笑)
そこで笑った、あなたは、コメント下さい。
がんばって、元気玉を大きくしたいので(by 孫悟空)


まぁ、ドラゴンボールが9つ集まらなくても、
ロト6は6つでOKだ!!!!


いやじゃ~!!!!!

by harry_hk | 2005-07-19 02:00 | その日暮らし