人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIZに行って来る

忙しい中でも、少しでも楽しいことをと思って、原宿を通った時に、
やすさんに教えてもらった、AKIZという所に行って来ました。
ラフォーレとGAPのある交差点の近くです。
AKIZに行って来る_c0058187_83241.jpg


実は、その近くの632というカフェもお気に入りなんですけれど。
AKIZに行って来る_c0058187_814856.jpg
ちなみに、ここのサンドウィッチはめちゃくちゃおいしいと思います。

AKIZというところで、昔の民家を改装した建物で、
ほんとうに、落ち着くいい感じの店でした。
和ものの服とか、アクセとか、靴とか色々売っています。
KUに近いですね。
それで、アクセサリーを買ってきました。
やすさんとおそろいです(笑)
自分はグリーンが入っているものにしました。
AKIZに行って来る_c0058187_2037307.jpg

初めてです。
貴金属ではないアクセサリーは。
でも、マジでお気に入りで、よく付けていきます。


それと、服も一着買いました。
これで、2400円です。
案外安くてびっくりしました。
AKIZに行って来る_c0058187_107753.jpg

こんな感じで、しっかりした厚めの生地だと思います。
柄は、こんな感じです・・・
AKIZに行って来る_c0058187_20412752.jpg

なんだか、こんな風情もいいかなって思ったのですが、
どうでしょうか?


やっと、記事にしたので、
服にそでを通そうと思います(笑)
というか、今日はこの服で、一日過ごそうと思っています。
見かけても石をぶつけないで下さいね(笑)


とりあえず、はじめの報告でした。
みなさん、色々とご迷惑掛けてスイマセン。

by harry_hk | 2005-07-29 20:44 | fashion