人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずその場をどうやり過ごすか

みんなで、ファミレスに入って席に座ると、水をくれますよね。
最近どこにでもあるカレー屋のココ1番屋っていうところにみんなで入ったときのことなんですけれど、なんだか慌てていて、水をこぼしてしまったんですよね。
氷も水もどばーっと出してしまって・・・。



ハリー:「あわわわわ」



みんな:「うわー!!」



ハリー(心の中でつぶやく):「どうするんだ、どうするんだ!?」





ハリー:「ヒャド!!!!!!!」





解説しよう!!
ヒャドとは、RPGのドラクエの中に出てくる氷系の魔法である。




みんな:「ウヒョ(゜д゜)」




もちろん、その場はさらに寒くなりましたよ。。。
なんで、あんなことを言ったのだろう。
とっさの時って、ほんと何をいいだすか。
人間って怖いって思います。(いつの間に誰でもするような話になっちゃったんだろう?)

by harry_hk | 2005-08-07 23:42 | 楽しい仲間たち