人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある職種のある分野の人たち

*近接領域の同業者さんたちはうけけけと思っていただきたく候。(何が近接領域だか・・・)




ある職種のある分野の人たちのみんな友達感覚。。。

すごくイヤ。

あと、ある職種の一部の人たちの使う言葉。。。

去るもの追わず、来るもの拒まず。

すごくイヤ。

なんて都合のいい言葉。

そういう自分もどんどん偽善者になっていくようで、すごくイヤ。

とにかく、何で周りには東横インの社長のようなトークのヤツが多いのだろう。

せめて、比率をもう少し少なくして欲しいんだけど。

あぁ、もっと新自由主義批判論者がんばって~~~!!!

ついでに、『現代思想』もそれっばっかり特集して欲しい今日この頃。

『ポリティーク』も面白いから。

今回は、爆笑だよ。

レッツ、慎太郎フィーバーだから。

もめるかも、うへへへへ。

うわっ、今回かなり穢れた文章だ。。。

by harry_hk | 2006-02-03 17:14 | 戯言