人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとショックなのねん

いやあね、生徒さんたちから、合否の判定の報告がくるのだけど、
2次の不合格も多くて。
泣きながら、すいませんでしたって電話かけてくる男にはどうしていいのか分からなくて、
お前が謝ることじゃないよとしか言えなかった。
こういうときはどうやって声をかければいいのだろう。
甘える立場の方が多くて、甘えて来いって役をするのって、とても大変だなと、改めて思った。
高校の部活をやっている先生たちはどうしてるんだろうって、話を聞きたいな。
改めて、器の小さい俺だなと思うのだけど、そんなことも言ってられないな。
明日も、たくさん連絡来るのだろうな。。。
身が引き締まる思い。
とりあえず、ウイスキー飲んで、興奮を抑えてる。

by harry_hk | 2006-10-02 01:04 | 戯言