人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッフルシャッフル!!

今日、ちょっとの用事のついでにアップルストアーに。
買おうか迷っていたのは、nanoとshuffleのどちらにするか。
ジョギングとかトレーニング用にと。
第1世代のnanoを使っていたのだけど、ポケットからボトッと落ちて、本当に大変だった。
それに、フリーウエイトでなんて全体に使えなし。
それで、ストアーのスタッフに聞いてみた。
どちらがいいですかって。
そうしたら、ストアーの兄ちゃんがnanoで大丈夫だっていうんだ。
絶対嘘だ、、、
そんな訳がない。
nanoでジョギングとかトレーニングできるのか本当に。。。
ということで、もう一人のあんちゃんに尋ねてみる。
そいつも、なんの愛想もなく、どっちでもいいってさ、、、
アップルストアーってもっと対応がいいと思っていたけど、なんだろう、腹が立った。
名古屋のストアー、なんかやだな。。。

色々考えて、shuffleに決定!!!
シャッフルシャッフル!!_c0058187_2310413.jpg
さっそく使ってみたけど、絶対にこっちにして良かった。
快適。
でも、最初に持つにはshaffleは不便なことが多いかも。
ちなみに、iPod用のアームバンドっていう、腕につけるのがあるのだけど、バンドが届くわけがない(笑)

by harry_hk | 2007-09-25 23:10 | MONO