人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットアップルレモネード。

久しぶりに作ってみようかと思って。
といっても、作るというほどの代物ではないのだけど。

白濁ではない黄色で透明のアップルジュース

レモンのスクイーズしたのを
10:2  ぐらいで、好みだけど。(5:1?)
それを火にかけるだけ。
いわゆるホットレモネードの水をアップルジュースにするだけなんですよ。
あとで、お好みでミントを上に。
少し、リンゴやレモンのグラッセを刻んで入れても良いかも。

やっぱり、こういうのには写真を貼るんだよね。
食べ物の写真ってどうやって撮るんだろう?
あの、つやっぽいのやソフトフォーカスって後処理? 

by harry_hk | 2005-02-25 07:35 | FOOD