人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この紀要って、誰が査読すんの?

なんか、国際ガンダム学会ができたらしい。
まじめにやったら、案外いける学会のような気もするけど、そうだとしたら、論文の紀要って誰が査読をすることになるのだろう?
ガンダムにおける理論の整合性の判断って、どんな感じなんだろうか?
時代的整合性ってどうするんだろう?
近代でも現代でもないし・・・
やっぱり連邦とジオンでは見解も変わってくるのだろうか?
それでもって、ララのような考えで論を展開をすると、やっぱり二項対立的でないから難解になって、審査を通りずらくなるのだろうか?
これで、博士号をもらったら、ガンダム学の博士号なのかなぁ・・・
それで、ガンダム学科とかの講師になって、ガンダム学概論とかモビルスーツ基礎演習Ⅰとかがあるのかなぁ・・・
でもって、学食には赤い丼とかあったりするのかなぁ?
確か、秋葉にシャア専用レジみたいなのがあったしなぁ。


なんて、暑いからバカなことを考えてしまう。
国際北斗の拳学会だと話が進まない気もする。
個人的には、国際世界名作劇場学会なら入らなくもない。

by harry_hk | 2008-07-29 11:36 | その日暮らし